ぐうたら日記~クッキーと愉快な仲間達~

モフ会

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

総勢11ワンコ集まりました(*^O^*)その二

続きね~~おぅ・・・冷えたっ・・天気が良くても・・・まだまだ春には遠い感じですね・・・この後は、お部屋の中でのんびりね~~こちら・・・我が家のぐうたら達のストレス発散に使ってます、お友達から頂いたエゾシカの角!!細い角と太い角があったんだけど・・・一花ちゃんは太い方・ろあちゃんは細い方を選んでカジカジ・・・オリくん・チップくんはお寝むの時間ね・・・花冠つけて写真を撮ったり・・・最後は、みんなで記念...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.03.08.
⇒ 総勢11ワンコ集まりました(*^O^*)その二

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.03.07.
⇒ 総勢11ワンコ集まりました(*^O^*)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.02.13.
⇒ オフ会(*^O^*)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.09.25.
⇒ シルバーウィークのお出かけ・・・②

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.06.24.
⇒ モフ男・モフ子のバーベキュ2015

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
