ぐうたら日記~クッキーと愉快な仲間達~

お花

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

富良野へ行ってみよう♪

先日・・・富良野へチラッと行ってみましたよ~もう、ラベンダーは終わってしまったのですが、色とりどりの可愛いお花が沢山咲いていました~(*^O^*)途中まずは、桂沢湖でおトイレ休憩~~そこには・・・巨大な恐竜!?が!!!!スマホで撮ったので・・・画像がメチャデカ(-_-;)ぐうたら達は・・・めちゃ怖がってましたよ・・・(^_^;)この間TVでジェラシックパーク見たばかりだもんね・・・(笑´∀`)さぁ~恐竜に襲われる前に・・...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.09.01.
⇒ 富良野へ行ってみよう♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.08.25.
⇒ クッキー念願のひまわり畑へ♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.06.23.
⇒ ぐうたらイチゴ園にて・・・イチゴ狩り♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.05.28.
⇒ チューリップ畑を見に行ったよ~

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.05.27.
⇒ 菜の花畑を見に行ったよ~♪

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
