ぐうたら日記~クッキーと愉快な仲間達~

保育園

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

初めての試み~

木曜日・・・ぐうたら達、朝からドキドキ~この日は、ぐうたら達にとって初めての試みを~~わんちゃん保育園に預かって貰ったの~ショップに預けたり・・・って、どうかな?!って思っていたお母さんでしたが・・・思い切って、どんな感じなのか!お試しね~預かって頂いたのは、“DOG BOND”さん~ここは、アプリのトイレトレーニングをしてもらった所でもあるんです~お店の方々もとっても感じが良くて~お母さんも一安心~本当...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.02.03.
⇒ 初めての試み~

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
