ぐうたら日記~クッキーと愉快な仲間達~

BBQ

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

最後かな?!お庭BBQ♪

週末、ダックス仲間のあずこむちゃん一家が遊びに来てくれましたよ~と言うことは、BBQ開始!!まだまだ保存していた宮古牛や佐賀牛をど~~んと一気に焼いちゃいましょ(*^O^*)野菜は、我が家の家庭菜園の採りたてね~~今回は、トウキビも良い感じに育ちました~小麦ちゃん・小豆ちゃんの食材チェック!そして、今回初めて!!!燻製作りにも挑戦!!実は先日試しにチーズをやってみたのですが・・・何と溶けてしまい失敗・・・な...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.09.08.
⇒ 最後かな?!お庭BBQ♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.08.18.
⇒ お盆休みには・・・

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.08.08.
⇒ お祭り&BBQ♪その二

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.08.07.
⇒ お祭り&BBQ♪その一

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.07.24.
⇒ ラベンダーとBBQとサクランボ狩りへ

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
