ぐうたら日記~クッキーと愉快な仲間達~

Pちゃん

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

突然のお別れ・・・

皆様・・・お久しぶりでした・・・6日ぶりです。本当は7日もブログを更新する予定でしたが・・・それは突然来たんです・・・7日朝・・・Pちゃんが・・・突然エンジェルになってしました・・・ 朝起きたときは、元気にしてたのに・・・朝6時ころお母さん起床、リビングではPちゃんがトンネル遊び中・・・いつもの光景です。朝の支度をしているお母さん・・・Pちゃんはいつものようにラグで・・・目を開けてゴロ~ン・・・い...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.01.12.
⇒ 突然のお別れ・・・

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.01.06.
⇒ 年末は、おばあちゃん宅へ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.12.23.
⇒ 1年を振り返る⑪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.12.21.
⇒ 1年を振り返る⑨

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.12.18.
⇒ 1年を振り返る⑧

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
