fc2ブログ
 

春の大掃除(*^_^*)

春の大掃除(*^_^*)

昨日は天気もバッチリなので春の大掃除を開催いたしました。

まずは窓ふきでしょう・・・網戸やゴムパッキンの埃や砂・・・溜まってますね・・・
案外我が家は窓の多いんですよねぇ~。2時間くらいかかりましたっ!!
うわっ・・・爪の間が・・・黒くなっちゃってましたショック!!
でも、冬の間の汚れがスッキリ~!!
ついでに、布団と枕を干しポカポカ・・・昨日はポカポカ布団で睡眠はバッチリででしたよ!!

午後からは、Pちゃんのお部屋を大掃除。
まぁ~邪魔しますよねぇ~ Pちゃんは・・・。何とかPちゃんの邪魔を乗り切り終了~!!
床板も新しくなりこちらもスッキリです。
Pちゃんも、ご機嫌のようですよ


SH380001_convert_20090414110654.jpg

SH380002_convert_20090414110810.jpg



今日は、こらからクッキーのシャンプー&カットです。
案外クッキーはシャンプーの時は大人しいんです。なので、いつも短時間で終わります。
クッキーを見ると・・・シャンプー前のくつろぎ中でした・・・。


SH380004_convert_20090414112524.jpg



スッキリして気分の良いPちゃんに応援を
   ↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

寝っころがってみると、床って犬の足跡がいっぱい
床の拭き掃除してたら必ず邪魔しにやってくるもんね、キャンディもクッキーも。

大掃除ご苦労さん

筋肉痛です...お母さんは?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索