

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

またまた、お庭でBBQ!(^^)!

またまた、お庭でBBQ!(^^)!

前日に続いて、マモミモちゃんファミリーと遊びましたよ(*^_^*)
この日も天気はGOOD!(^^)!!(^^)!

と言うことで・・・我が家のお庭でBBQ!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!
この日は、マモミモちゃんのお友達ビションちゃんも遊びに来てくれましたよ~
“THEビションフリーゼ”毛量も毛質もモフモフ!!!モナくん~
IMG_7046_convert_20140903103458.jpg

ブランとモナくん~
IMG_7047_convert_20140903103519.jpg

今日はたくさん遊ぼうね♪
IMG_7054_convert_20140903103717.jpg

今回も色々焼きましたよ(*^_^*)
IMG_7034_convert_20140903103229.jpg
IMG_7036_convert_20140903103314.jpg
IMG_7041_convert_20140903103349.jpg
IMG_7057_convert_20140903103817.jpg
IMG_7059_convert_20140903103854.jpg

焼いたイカをゴロと混ぜて~
お酒に合う~~~♪♪
IMG_7056_convert_20140903103758.jpg

我が家の菜園で育ててる茶豆~採れたての茹でたて!(^^)!
美味しいよ(*^_^*)
IMG_7044_convert_20140903103426.jpg

ワンちゃん達は・・・
IMG_7039_convert_20140903103331.jpg
IMG_7042_convert_20140903103407.jpg

あちこちから顔を出し・・・ちょうだい!!
IMG_7052_convert_20140903103639.jpg
IMG_7050_convert_20140903103553.jpg
IMG_7055_convert_20140903103736.jpg
IMG_7058_convert_20140903103834.jpg

わんちゃん達も、枝豆とか味の付けてないお肉とか・・・
色々もらって~笑顔~
IMG_7045_convert_20140903103442.jpg

マモちゃんはお腹いっぱいになって・・・おねむ
IMG_7062_convert_20140903103955.jpg
IMG_7064_convert_20140903104020.jpg

でも・・・テーブルの上に何かある限り・・・貰うことを諦めない奴
その名を・・・ブラン・・・
テーブルにぴったり付けていた椅子の隙間から・・・
ニョッコリ顔を出し・・・
IMG_7060_convert_20140903103915.jpg

狙いを定めて・・・ハンターの目・・・
IMG_7061_convert_20140903103931.jpg

相変わらずなブラン・・・

いっぱい食べたので太る前に、走ろう!!ハハッ~
IMG_7066_convert_20140903104155.jpg
IMG_7069_convert_20140903104216.jpg
IMG_7081_convert_20140903104237.jpg
IMG_7086_convert_20140903104332_20140903111655f8f.jpg

休憩・・・
IMG_7083_convert_20140903104353.jpg

お山で仲良く休憩するブランとミモちゃん♪
IMG_7095_convert_20140903104414.jpg

たくさん遊んだかな?!
IMG_7098_convert_20140903104528.jpg
IMG_7100_convert_20140903104436.jpg

夕方になってくると・・・
涼しくなるぐうたら方面・・・
遊びの続きは、お部屋で♪♪
IMG_7102_convert_20140903104503.jpg

白いラグの上にいると・・・わかりづらいね・・・ビションフリーゼって・・・ハハッ(^_^)v
また、遊びにきてくだちゃい!!
待ってます!(^^)!!(^^)! Byブラン

BBQ・・・あと何回出来るかな?!

hannko_convert_20140103213117.jpg
最後にポチっとヨロシクね(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はるるんさんへ

おはようございます~

いつもながらのBBQの様子で・・・(^_^;)
今回はかなりの鋭い目つきでしょ!
もぅとにかく諦めない精神見習いたいですぅ・・・ハハッ(=_=)

可愛いでしょ^
ミモちゃんはまだ小さいんだけどブランよりすでに大きくて・・・
ダッシュ力も負けてるかも!!(@_@)
でもとってもキュートな女の子なの~♪

マモミモままさんへ

おはようございます~

こちらこそ~楽しかったです♪♪
また、一緒に遊んで下さいね~(^_^)v
さくらに行くとき誘って下さい!!
クッキーがとっても気に入った様子なので・・・(*^_^*)

鍵コメ様(*^_^*)

おはようございます~

是非また皆さんで集まりたいですね~
計画立てましょ!(^^)!!(^^)!
その時は宜しくお願いいたします(^-^)

harukamo ままさんへ

おはようございます~

いつも、はるかもちゃん達のモフ会の様子を見てて・・・
一度参加したい!!!って・・・でも~~~海を越えなきゃならないし・・・(>_<)(>_<)
でもでも・・・・いつかご一緒したいですぅ(*^_^*)

そうそう!ビションの白ラグあるあるですよね~ハハッ(^_^;)
白と白なんで、踏みそうになっちゃったり・・・(^_-)
って言うか・・・踏んじゃってますが・・・(^_^)v

No title

BBQいつもながら楽しそうですね~♪
ハンターブランくん、目つきが鋭い(;゚Д゚)!
諦めない精神さすがです(笑)
ミモちゃんとまったりいつも仲良しでかわいいですね♪

No title

たくさん遊ばせてもらって
ありがとうございました。そして、ごちそうさまでした~。
お肉も、お魚も、お野菜も~
とっても美味しくて、おなかいっぱいいただきました。
(イカゴロ~♪ めちゃ美味しかったです)

爆走ミモタン連れて、また遊びに行かせてください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
いつも、美味しそう。。。いやいや、楽しそうですね^^
めちゃ、混ざりたい~(笑)

モフモフラグの上のビション。
はるかもママも踏みそうになりますv-405
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
