

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ジャンプの女王小麦ちゃん!!

ジャンプの女王小麦ちゃん!!

昨日の続き~
薪ストーブのイベントを後にして・・・お家に急げぇ!!!
お昼には、ダックスお友達の小豆・小麦ちゃん一家が遊びに来てくれましたよ~

とっても美味しいデザートをお土産に頂いたので、まずはみんなで頂きました(*^_^*)
おいちぃ~~~!(^^)!!(^^)!
ke-ki.jpg

・・・あずこむママちゃんごめん・・・ブランがケーキをパクッ・・・(=_=)
お母さんのケーキまでパクッ・・・(=_=)もぅ!!!!

さぁ~~天気もパッチリ!!
遊ぼう
IMG_7114_convert_20140908115544.jpg
IMG_7129_convert_20140908115739.jpg
IMG_7130_convert_20140908115717.jpg

あずこむちゃん(*^_^*)
IMG_7127_convert_20140908115628.jpg
IMG_7141_convert_20140908120142.jpg

あずこむママからおやつタイム!!
IMG_7132_convert_20140908115913.jpg
IMG_7135_convert_20140908115943.jpg
IMG_7122_convert_20140908115836.jpg
IMG_7116_convert_20140908115802.jpg

ブランは何処に乗ってるの!!おやつの為なら何処までも、あずこむママに付いてくブラン・・・(=_=)
IMG_7136_convert_20140908120009.jpg

あずこむママに従うアプちゃん~ハハッ(^_^;)
お母さんだと2秒くらいしか待てないんだけどね・・・
oyatu_201409081219153de.jpg

お腹も満たしてきたのかな?
小豆ちゃんウッドデッキでウトウトおねむ~
IMG_7161_convert_20140908115659.jpg

クッキー兄ちゃんは、日陰でまったり~
IMG_7150_convert_20140908120037.jpg

みんながまったりしだしたとき・・・
小麦ちゃんは・・・
ウッドデッキからGO
飛べ!!!!!
IMG_7154_convert_20140908122425.jpg
IMG_7157_convert_20140908122510.jpg
IMG_7155_convert_20140908122448.jpg
IMG_7152_convert_20140908122358.jpg

こむちゃん芝生へ飛んでいきました~ハハッ(^_^)v
相変わらず・・・すごいジャンプ!!

そして・・・大好きなボール!!
追えぇ!!!!
IMG_7169_convert_20140908123505.jpg
IMG_7183_convert_20140908122622.jpg

跳べぇ!!!こむちゃん!!!
tobu.jpg
tobu3_20140908124328013.jpg

この日も圧巻の小麦姫~

お友達が来てくれると嬉しいね~~
IMG_7181_convert_20140908120121.jpg

また、遊んでくだちゃい!(^^)!!(^^)!
あずこむ一家はこの後、洞爺湖温泉へ1泊!!
楽しんで来てね(*^_^*)

hannko_convert_20140103213117.jpg
最後にポチっとヨロシクね(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

蜜柑さんへ

おはようございます~

本当に・・・うちのぐうたら達の食欲ったら・・・恥ずかしいくらいですぅ(^_^;)
クッキーも、もうあずこむファミリーにはOKって感じだよね~(^_^)v

今まで撮ったあずこむちゃんの写真SDに入れて今度渡すね~(*^_^*)
また、遊んで下さいね~

No title

ヽ( ´ ▽ ` )ノ  おはよぉございまーす

先日は遊んでいただいてありがとうございました。
ケーキおいしかったデス

写真ステキなのがいっぱいOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
小麦飛行犬のデジカメだとムリありますねー
一眼ほっしい(o_ _)ノ彡☆バンバン

クッキー兄ちゃん慣れてくれたかなー
小豆とブラン&アプちゃんは食いしん坊だ。し

パパさんママさんにいっぱい遊んでもらえて小麦
覚えちゃってます。いつもありがとうございます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
