

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

テラスでランチ♪♪

テラスでランチ♪♪

連休中、久々に中島公園へお散歩へ(*^_^*)
ポカポカ天気で気持ちいいね~
でも公園の中心にある池は、先日の大雨でまだ濁ってますね・・・
IMG_7262_convert_20140916103915.jpg
IMG_7253_convert_20140916103824.jpg
nakajima3.jpg
IMG_7259_convert_20140916103842.jpg
IMG_7260_convert_20140916103900.jpg
IMG_7281_convert_20140916104208.jpg

ベンチに座って休憩~
池では、カルガモちゃんも楽しそうですよ~
nakajima2.jpg
IMG_7273_convert_20140916104107.jpg
IMG_7268_convert_20140916104029.jpg

あたい・・・気持ちいいでちゅ(^-^)
相変わらず糸目のアプちゃんですぅ(^_-)
IMG_7265_convert_20140916104010.jpg

IMG_7271_convert_20140916104047.jpg
IMG_7274_convert_20140916104128.jpg
IMG_7280_convert_20140916104147.jpg

楽しいお散歩の後は・・・ランチへ♪♪
IMG_7290_convert_20140916104446.jpg

テラス席はワンコOK~
だんだん寒くなってきて・・・テラス席で食べる機会も少なってきますよね・・・
このレストランもテラス席をオープンしてるのは9月いっぱいらしいです・・・
nakajima_20140916110708db7.jpg

お母さんは、お魚のコース・お父さんは、ハンバーグのコースを頂きました~
IMG_7286_convert_20140916104342.jpg
IMG_7285_convert_20140916104325.jpg

いつもですが・・・くれ!!くれ!!うるさいぐうたら達ですぅ・・・
なので、いつものおやつ支給(^_^;)
スープもデザートも美味しかったですぅ(^_^)v
nakajima5_convert_20140916105155.jpg

おいしく頂いたあとではありますが・・・
ちょっと気になっていた事が・・・
ぷ~~~~んと何やら臭いにおいが、さっきからしてたんだよね・・・
??????
色々臭いを嗅いだんだけど・・・どこからこんなくさい臭いが・・・??

ふと見るとブランの顔に枯れ葉らしき物が・・・??
よく見てみると・・・(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)

臭せぇ~~~~~!!!!!

何と顔の横にウンチがべっとり・・・嘘ぅ・・・・枯れ葉じゃない(=_=)(=_=)(=_=)

芝生の上で写真を撮ろうとしたとき、ゴロゴロいたブラン・・・
付いたのは、その時しかない・・・

だとすると、自分のウンチじゃなくて知らないワンコのウンチじゃん・・・・(=_=)(=_=)

急いでシャンプーをお願いすべくトリミングサロンに電話!!
事情を話して、直行!!

駐車場まで急げ!!
臭いっ・・・・(>_<)
unntimann.jpg

もちろん車では窓全開!!
ウンチまみれのブランを受け入れてくれて・・・ありがとぅ!!MOMOTAさん感謝です・・・

前日トリミングしたばかりだったのに・・・トホホッ・・・

でもスッキリ真っ白に仕上げて頂いて・・・
自分でも臭くてテンションダウンしていたブランでしたが・・・機嫌も回復(^_^)v

こちらが “ウンチマン” 事、ブランです~
しばらく我が家では、このあだ名で呼ばれそうです・・・(^_-)
unntimann2.jpg

もぅ・・・芝生でゴロゴロ禁止だよ!!!!

この公園は、ニュースでも取り上げられていましたがノーリード散歩している飼い主が多いとか・・・
ノーリードにしているからか、放置されているウンチもあちこちにあるってことですかね・・・
この公園に限らずですが、芝生にウンチが放置されているのをよく見ます・・・
残念ですが、こういう飼い主って多いのかな・・・
そんな飼い主に飼われてワンちゃんが可愛そう・・・

せっかく、楽しいお散歩のはずが・・・こんなことになるとはね・・・
それに、先日3わんお揃いで購入したカラー&リード・・・
カラーにもウンチが付いてて・・・ゴシゴシ洗ってみたのですが・・・何日経っても臭いは取れず・・・
気に入ってたカラーなので同じのをまた購入しました・・・ハッ(>_<)
ため息が止まりません・・・もぅゲッソリのお母さん・・・(全く痩せてないんですけどね・・・ハハッ)


hannko_convert_20140103213117.jpg
最後にポチっとヨロシクね(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
















Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ゆっきーさんへ

こんにちは~

この公園にお散歩によく行くお友達も、あちこちある!!って言ってました・・・
草のところは危険地帯かも!!
本当に気をつけてくさだいね~
ゆっきーさんのブランちゃんが、うちのブランみたいな事になったら大変!!(>_<)

ブランちゃん災難でしたね~(*_*)

わが家も中島公園にはときどきお散歩に行くので、気をつけなくては!

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
