

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ワンコイベントへGO!!

ワンコイベントへGO!!

連休中、ワンコイベントがありましたよ~
場所は・・・盤渓スキー場~
イベント会場に着くと・・・ぐうたら大好きカフェのパパさん・ママさん、看板犬のヒットくんとイチローくんに会いましたよ!(^^)!
wannmomi_convert_20140923214431.jpg

去年も行った、wanもみさんのイベントですぅ(*^_^*)
去年は、街中のカフェ内で行われたので・・・混み混みで3わん一緒にカートで入るのは無理だったので、代表してブランだけ一緒に入って、クッキーとアプリは外でカートの中で待ってて貰いました・・・(=_=)

でも今回は、広い会場なので3ワン一緒にカートで入ることが出来ましたよ~(^_^)v
色々なお店が出店してて楽しかったね♪♪
クッキー兄ちゃんキョロキョロ(*^_^*)
IMG_7457_convert_20140923212827.jpg
IMG_7459_convert_20140923212843.jpg
IMG_7463_convert_20140923212916.jpg

ワンコおやつの売ってるお店では・・・
お店の方に“くだちゃい!!”って試食沢山貰ってたブランとアプリ(>_<)(>_<)・・・
試食なんだから・・・本当は少しだけなんだよ・・・
wannmomi2.jpg
たくさん貰ってしまって・・・本当にありがとうございます(-_-;)

そして・・・今回の我が家のメインイベント!
“はーとりぼん”さんのお店へ・・・
お母さん!こっちにあるよ!!
IMG_7467_convert_20140923212952_201409232206418b5.jpg

以前プレゼント用に作って頂いたお友達のビビアンちゃんの写真も飾ってありましたよ~
何回見てもソックリ!!
IMG_7468_convert_20140923213010.jpg
IMG_7469_convert_20140923213027.jpg

このお店で以前我が家のぐうたら用に作って頂いた時、天国へ旅立ったウサギのPちゃんのお人形まで作って下さって・・・
なのに!!!先日ぐうたらたちを入れているケースの掃除をしょうと人形達をテーブルに置いてた時・・・
事件はおきました・・・(=_=)(=_=)

クッキーがウサギのPちゃんの足の部分をカジカジ・・・(@_@)(@_@)
グレーの足が真っ白に・・・(=_=)(=_=)
可愛そう・・・(>_<)(>_<)
1411477328114_convert_20140923220406.jpg

で、このイベントに行って直して頂こうかと・・・(-_-;)
忙しい中、チクチク直して頂いて・・・本当に感謝です<(_ _)><(_ _)>
IMG_7470_convert_20140923213045.jpg

お土産に、この日来れなかったお散歩仲間のキャンディちゃんへダックスのストラップも購入♪♪
とっても喜んでくれました(*^_^*)

ちょこっと休憩♪
何とここで素敵な出会いが・・・
ちょくちょくブログにお邪魔している、お母さん一度お会いしたいな!!って思っていたワンちゃんに会えたんです!(^^)!

~こたろうとりん~の沙羅ちゃんとママ!(^^)そしてママさんの妹さんとめーちゃん!!(^^)!
ちわわの4兄妹なのですが、この日は沙羅ちゃんが代表して遊びに来たんですって~
ブログで見てても超可愛いんですが、実際会うと・・・もぅめちゃ可愛いの!
お母さんちょこっと抱っこさせて頂いたのですが・・・もぅちっちゃくて(*^_^*)
ブランが沙羅ちゃんに興味津々の様子でしたよ~
IMG_7476_convert_20140923213123.jpg
IMG_7481_convert_20140923213141.jpg

顔見知りになったし家も近く?っぽいので、今度お暇なとき遊びましょ~(*^_^*)

この日は沢山のワンちゃんがこのイベントに遊びに来てましたよ~
ぐうたらちゃん達ですか??“ぐうたら日記”いつも見てます!なんて声かけて頂いたり♪♪
久々のわんちゃん友達に会えたり・・・・楽しい1日になりました(*^_^*)

あっ!!そうそう!!
このイベントで“WANもみ写真総選挙”をやっていたんです!!
我が家のぐうたら達も“笑顔部門”に応募してたんです!!

入り口のパネルに写真が貼られていたのですが・・・皆様ぐうたら達の事わかりました??
誰も投票してくれなかったら寂しいので、帰りにこっそりぐうたら達に投票しようかと思っていたお母さんでしたが・・・
ハハッ・・・すっかり投票するのを忘れて帰ってしまいました・・・(^_^;)
1票でも、投票してくれた方いたら嬉しいな(^_-)
こんな写真でしたよ~

クッキーの一言コメント・・・僕のご飯キタァ~~!~ドックカフェにて~
DSC08353_convert_20140923213806.jpg

ブランの一言コメント・・・枯れ葉の上でゴロゴロ!楽しい~~
DSC05956_convert_20140923213748.jpg

アプリの一言コメント・・・かくれんぼ中だよ~あたいのいる場所は内緒ね~
IMG_7053_convert_20140923213822.jpg


早速、おうちに帰って、元に戻ったPちゃんをケースに入れました(*^_^*)
ぐうたら大集合~
IMG_7569_convert_20140923213202.jpg
IMG_7571_convert_20140923213219.jpg

そしてね・・・またまた素敵なプレゼント頂いてたの~
Pちゃんのストラップ!!
IMG_7572_convert_20140923213235.jpg

クッキー・ブラン・アプリのストラップと一緒に壁に飾りました(*^_^*)
可愛い~~
IMG_7575_convert_20140923213251.jpg

wanもみさんのイベントの後は・・・入り口で会った“カフェダイジョウブ”の看板犬ヒットくんとイチローくんが我が家に遊びに来てくれましたよ~
その模様はまた次回!(^^)!

hannko_convert_20140103213117.jpg
最後にポチっとヨロシクね(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ








Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ko-miさんへ

おはようございます~

先日は~うれしい初対面!(^^)!!(^^)!
沙羅ちゃん小さくて・・・抱っこするのもドキドキでした(^_^;)
次回は4わん全員と対面したいなぁ~~
私はいつでも出動出来るので、是非お誘い下さい(*^_^*)
お迎えもOKですよん~

はあとりぼんさんは、めちゃリアルに作って下さるのでシュンちゃんも可愛く出来上がると思いますよ(^_^)v
5わん並べて飾ったら・・・超可愛いですよね~楽しみですね(^-^)

では、では、また会いましょうね~(*^_^*)

No title

yayokojiさんおはようございます^^
先日はいきなりお声掛けしてスミマセンでした(^^ゞ
まさかまさかお会いできるなんて・・・・夢のようでした(*^_^*)
感激しし過ぎて何が何だか・・・・(笑)←まったく記憶が・・・(^_^;)
クッキーちゃんブランちゃんアプちゃんもとっても大人しくって~
可愛かった~❤「やっと会えた――!」って(笑)

沙羅の事も抱っこして頂き~また今日は記事にUPしてくださって
ありがとうございます!!
私も今夜にはUPできそうなんですが
まぁ~興奮しすぎて余計にカメラの腕が・・・(いつもなんですけどね(^_^;)
是非遊びにきてくださいね!

yayokojiさんもパパさんもとっても素敵な方で~
想像していた通りの方でした^^

以前yayokojiさんが紹介されていた「はあとりぼん」さん
私もあれからお願いしてきました~^^
まずは亡くなったシュンのマスコットから(^-^)
いつか4兄妹も作っていただきたいなぁ~と思ってます!
ピーちゃんも元気に復活できて良かったですね!

今度はどこで会えるかな~❤

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
