

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ヒット君とイチロー君!(^^)!

ヒット君とイチロー君!(^^)!

Wanもみさんのイベントの後は・・・

イベント会場でお会いしたヒット君とイチロー君が遊びに来てくれましたよ~
天気もよくて~芝生でランラン♪♪
IMG_7490_convert_20140924091718.jpg
IMG_7508_convert_20140924091834.jpg
IMG_7529_convert_20140924091929.jpg
IMG_7486_convert_20140924091647.jpg
IMG_7531_convert_20140924100010.jpg
IMG_7511_convert_20140924095900.jpg
IMG_7521_convert_20140924100213.jpg

カフェのパパさん、ママさんからのおやつタイム!!
カフェと同じくパパママに群がります・・・ハハッ(-_-;)
oyatu_201409240927065cc.jpg
IMG_7495_convert_20140924091752.jpg
IMG_7528_convert_20140924091909.jpg

せっかく遊びに来てくれたのに・・・せわしなくて・・・すいません(^_^;)

oyatu2.jpg

クッキーものんびり♪
ん??パンツ脱げてスカートみたくなっちゃってる・・・(^_-)
IMG_7557_convert_20140924092032.jpg

最後まで笑顔のヒットくんとイチローくんでした~
また、いつでも遊びにきてくださ~~い!(^^)!!(^^)!
IMG_7548_convert_20140924091948.jpg
IMG_7556_convert_20140924092009.jpg

~お母さんのおまけ~
我が家もようやくオータムフェストに行ってきました!!
夜ご飯がてら・・・いろいろ食べたかったので今回はぐうたら達はお留守番・・・
11丁目会場から5丁目会場まで食べ飲み歩き開始~~
o-tamu_convert_20140924100818.jpg

o-tamu2_convert_20140924100836.jpg

さすがに夜は・・・肌寒くなってきて・・・暖まる為5丁目会場でやっているラーメンブースへ!!
途中、お母さん大好きな奥尻町の蒸しアワビを購入して急ぎます!!
ラーメンと一緒に頂きました~(*^_^*)
o-tamu3_convert_20140924100859.jpg

お酒も沢山飲んでしまい・・・お腹もいっぱい(*^_^*)
ちょっと寒かったけど・・・大満足の夕ご飯になりました~

食べ過ぎたね・・・ふぅ(^_^;)

でも、まだまだ食べたいもの沢山あったので、あと1回は行きたいな・・・
次回は、ぐうたら達とお昼に行こうかな~(^-^)

hannko_convert_20140103213117.jpg
最後にポチっとヨロシクね(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

daijobu パパさんへ

おはようございます~

こちらこそ~(*^_^*)
楽しそうにみんな遊んでましたね~
また、遊びにきてください(^_^)v
お待ちしています~

おじゃましました。

先日はお誘いしていただいてありがとうございました。子供達も素敵なお庭で楽しそうに遊ぶことがで様です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
