

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

秋の果物狩りへGO!!

秋の果物狩りへGO!!

週末・・・我が家は、果物狩りへ行ってきましたよ~

リンゴ・プラム・プルーン・栗・ブドウ・・・
プルーンメインに食べまくり!!
めちゃ甘い~~~~~!(^^)!!(^^)!
IMG_7683_convert_20140929094139.jpg
IMG_7684_convert_20140929094154.jpg

おいちぃ!!!!
IMG_7689_convert_20140929094227.jpg

もっとちょうだい!!!
IMG_7685_convert_20140929094212.jpg

今が食べ頃のプルーン!!
美味しいから食べ過ぎたっ・・・ハハッ(^_^;)

こちらには、栗の木!!
IMG_7676_convert_20140929094026.jpg

沢山の栗!!!
IMG_7677_convert_20140929094044.jpg
IMG_7679_convert_20140929094102.jpg

今回は、これだけ・・・
狩るには・・・もうちょっと先かな・・・
IMG_7680_convert_20140929094123.jpg

朝ご飯抜きできたから、お腹ペコペコ・・・
お食事コーナーでジンギスカン食べよう♪♪

と・・・歩いていると、何だかブランのお尻に付いてる!!
???
IMG_7697_convert_20140929094322.jpg

よ~~く見てみると・・・
殿様バッタ!!大きい!!
IMG_7696_convert_20140929094303.jpg

ジンギ!ジンギ!
IMG_7701_convert_20140929094416.jpg
IMG_7699_convert_20140929094343.jpg

ちょっと!!早くちょうだい!!
IMG_7700_convert_20140929094358.jpg

待てぇ~~~~い!!ぐうたら共!!

IMG_7705_convert_20140929094451.jpg
IMG_7704_convert_20140929094433.jpg

帰りに売店に寄って・・・
栗を一袋と大きな原木椎茸を~
IMG_7706_convert_20140929094510.jpg
IMG_7710_convert_20140929094545.jpg
IMG_7712_convert_20140929094600.jpg

そして、ハロウィンの飾り用に~♪
カボチャも購入^
IMG_7713_convert_20140929094616.jpg

お腹いっぱいになって帰宅・・・
定山渓も、もうすぐ紅葉時期~
色づき始めてますよ~
IMG_7708_convert_20140929094528.jpg


おうちに帰ると・・・
ぐうたら達、いつもの場所で一休み・・・
IMG_7671_convert_20140929094805.jpg
IMG_7672_convert_20140929094818.jpg
IMG_7673_convert_20140929094836.jpg

3わん、それぞれの小窓の場所でお昼寝・・・・
可愛いでしょ~(*^_^*)
IMG_7675_convert_20140929094902.jpg


~お母さんのおまけ~
faita-zu_convert_20140929101658.jpg

週末から札幌ドームで5連戦のファイターズ!!
もちろん、お母さんも土日参戦!!
5連戦では、応援グッズを色々もらえるんですよね~
土曜日は、タオル!タオルをグルグル回して応援!!
日曜日は、フラッグ!フラッグを振って応援!!

で、2連勝!(^^)!!(^^)!やったぁ!!!

でも・・・土曜日・・・稲葉に続いて金子まで引退発表・・・
寂しいなぁ・・・(;_;)(;_;)

さぁ!今日もドームで試合ありますよ!!
皆さんは行きますか??
今日の先発は・・・久々斎藤佑樹!!!

がんばれ!!!3連勝頼む佑ちゃん!

hannko_convert_20140103213117.jpg
最後にポチっとヨロシクね(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ミニーママさんへ

> こんにちは~
>
> 半袖!!!!!!
> こちらは、朝晩寒くて暖房付けてますよ!!
> もうじき、こちらは真っ白な世界ですよ~~~さむ~~~ぃ!!!

No title

訪問ありがとうです。

雪、マジですか~。

私、まだ半袖です。


応援~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるるんさんへ

おはようございますぅ~
お久しぶりっ(*^_^*)

もぅ・・・クッキーは、年をとるにつれて食欲が増してきてるようで・・・
特に秋は美味しい物が沢山だから・・・お出かけしたらてんやわんや・・・(-_-;)

ぐうたら方面は、雪が降ったらあちこち出かけられなくなるから、今のうちにまとめてお出かけしちゃってます(^_-)

No title

お久しぶりです~♪
果物たくさんに栗にかぼちゃ、食欲の秋ですねヽ(´▽`)/
どれも美味しそうで羨ましい!!
わたしもジンギスカン待ちをしているクッキーちゃんたちとおんなじ様な顔して写真見させてもらってます(笑)
すぅちゃんは…お出かけ予定キャンセル続きで最近ちょっとかわいそうかも(^^;
見習ってまたお出かけ計画立てなくちゃです~♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
