

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

祝♪アプリ3歳~

祝♪アプリ3歳~

我が家の長女アプリが、めでたく10月1日3歳になりました(*^O^*)
illust2338_thumb_20151005124008c76.gif


小さい頃は皮膚の病気で悩んでいたアプリ・・・
DSC_0149_convert_20151005123531.jpg

いつもお世話になっているドックフード屋さん“da.わん”さん、トリミングして頂いている“MOMOTA”・・・からのアドバイスを頂き、今は、前ほど皮膚を痒がったりもしなくなりベタベタも殆ど解消されてきています~

本当に良かったね~
今では、お兄ちゃん達の影響か・・・お転婆ちゃんになってしまったアプリ・・・
まぁ元気が一番ですよね・・・
でも、もぅ少し女の子らしくなって欲しいものです(^_^;)

アプリの3歳のバースディは、フレンチレストラン“シェ・スガヤ”さんで一緒にお祝い♪
バースディケーキもお願いして作って頂いて♪
家族で楽しく過ごしましたよ~
素敵な個室です~
apuri3sai.jpg

わんこ達のご飯も、フレンチ風に♪
写真がボケてた・・・(>_<)
IMG_4446_convert_20151005112821.jpg
IMG_4453_convert_20151005112839.jpg

おいちかった!(^^)!お鼻についてるし・・・(^_-)
IMG_4454_convert_20151005112855.jpg

お食事が終わると・・・
ぐうたら達、待ちに待ったバースディケーキ登場!!
あたいのケーキ来たよ!!!
IMG_4448_convert_20151005112737_201510051149021e2.jpg
IMG_4474_convert_20151005112924.jpg
IMG_4475_convert_20151005112941.jpg

ケーキと写真撮ろう(*^_^*)
IMG_4476_convert_20151005113005.jpg
apuri3sai2.jpg

早くケーキ食べたくて・・・写真どころじゃなかった・・・トホホッ(=_=)

相変わらずの奴らです・・・
もぅ・・・アプちゃんまで・・・

この日は、フレンチレストランと言うことで、みんなでオシャレをしてきましたよ~(ブランは裸が正装です(笑))
アプリはブルブブさんのドレスで~
IMG_4484_convert_20151005113152.jpg

この服が似合う女の子になって欲しいわ~~~

ケーキも食べ終わると・・・
何やら・・・奴らの目が・・・糸目になってきてる・・・
IMG_4481_convert_20151005113117.jpg

お腹いっぱいになったクッキー兄ちゃん・・・完全にウトウト夢心地・・・
IMG_4482_convert_20151005113133.jpg

美味しいもの沢山食べて・・・大満足のバースディだったね~
おうちに帰って・・・
お転婆アプちゃんドレスのままお庭でボールくわえて猛ダッシュ開始~~~
IMG_4494_convert_20151005113238.jpg
IMG_4490_convert_20151005113218.jpg
IMG_4508_convert_20151005113416.jpg

へへへっ~~~(^_^;)
IMG_4513_convert_20151005113445.jpg

アプちゃんには・・・お淑やかよりお転婆が似合うね・・・
札幌は、寒い日がとうとう来ちゃいましたが・・・
お庭に咲いてるアプリと同じ名前のバラに何と蕾みが!!
こんなに寒いのに頑張って咲いてくれるのかしら?!

IMG_4527_convert_20151005113504.jpg


アプリもアプリバラも元気!元気!です(*^O^*)
お転婆なアプリですが・・・皆さん3歳も仲良くして下さいね~

ouenn.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ








Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
