

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

花冠(*^O^*)&一眼レフ講座( ^o^)ノ

花冠(*^O^*)&一眼レフ講座( ^o^)ノ

ビションフリーゼお友達のVivianちゃんママから素敵なプレゼントを頂きました( ^o^)ノ

アーティフィシャルフラワーの花冠♩
3ワンのイメージで~
ブランには~イエロー系
IMG_5368_convert_20160120140954.jpg

アプちゃんには~ピンク系~
IMG_5381_convert_20160120141111.jpg

そして、女子力100㌫のクッキー兄ちゃんには、レッド系(^_^;)
IMG_5370_convert_20160120141010.jpg

ありがとうでちゅ!!!vivianちゃんママ~~(*^O^*)
IMG_5371_convert_20160120141025.jpg
IMG_5378_convert_20160120141044.jpg

ちょうど、この花冠を頂いた次の日・・・
“スタジオWAN”さんで、一眼レフの初級講習に行く予定だったの~
なので、アプちゃんと一緒に花冠を持って参加してきましたよ~

この日は、生徒さんがお母さん一人きり・・・さみしいっ・・・
ですが、マンツーマンで色々教えて頂いちゃって、逆にラッキー(^_^)v

初級と言うことで、カメラのレンズの事や基本の撮影テクニックを~

お母さんが持っているレンズは本体に付いていたレンズとズームレンズのみ~

なので先生のマクロレンズや単焦点レンズをお借りしてパチリ・・・
スタジオにあったお花を撮ったのがこちら~
IMG_5242_convert_20160120141156.jpg
IMG_5287_convert_20160120142916.jpg

先生のワンちゃんもマクロレンズで~
IMG_5241_convert_20160120144337.jpg


今までに撮ったことのない感じ・・・(^_^)v
だって、一眼レフを買って何年にもなるけど、オート以外で撮ったの初めてなんですもん・・・(笑´∀`)
取扱説明書見るのも面倒くさいし・・・ねっ(^_^;)

その後は、露出補正やホワイトバランス、ISO感度の調整を習って絞り優先モードでパチパチ撮りまくり!
モデルはアプリ!
IMG_5288_convert_20160120144114.jpg
IMG_5259_convert_20160120144644.jpg

あれれ???もう飽きちゃった??
正面見てくれなくなってきたっ・・・
IMG_5265_convert_20160120144706.jpg

そして・・出たっ!!!!・いつもの糸目・・・
IMG_5227_convert_20160120144516.jpg

そういう子には・・・こうしちゃいます(笑´∀`)
IMG_5269_convert_20160120144723.jpg

最後に先生のワンちゃんにもモデルになってもらっちゃいました~
さすが!!!モデルになれてる(^_^)v可愛いわぁ~~❤
IMG_5280_convert_20160120144742_convert_20160120145438.jpg

初めてにしては、良い感じに撮れたなんて自己満足のお母さん~
色々勉強して・・・カメラに、はまりそうです!!
単焦点レンズもマクロレンズも欲しい・・・・
お母さんもカメラ女子(おばさん)デビューしようかしら・・ハハッ・(^_^;)

来月は、2回目の一眼レフ講座があります~
モデルは、クッキーにお願いしよう♩
楽しみです~

ouenn.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ













Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
