

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

女子会♩

女子会♩

ここのところ、月1位のペースでトイプードル仲間のこももちゃんとアプちゃんは女子会を開催しています( ^o^)ノ

今回は、ブランとはビションフリーゼ仲間のピーチちゃんも加わって3ワンコで女子会しました(*^O^*)
場所は、石狩にあるワンコOKカフェのルルキッチンさん~

ドックランもあって良い感じ(*^O^*)でも一番楽しみにしていたのは、ここの食事!!!
お母さん大好きな燻製料理をだしてくれるんです~
燻製チャーハン食後のコーヒーも燻製した豆を使ってるんですって~~
1461200368298_convert_20160421103845.jpg
1461200407231.jpg

わんちゃん達のご飯もありますよ~
1461200353920.jpg

2Fの席だったのですが・・・この日は2Fにくるお客様がいなくて・・・♩♩
椅子を並べたりしちゃって撮影会~
1461200613689_convert_20160421103903.jpg
1461200627648.jpg
1461200488834.jpg
1461200444574.jpg
1461202296870.jpg

そしてお外のランで~~
1461200473791_20160421104758bcd.jpg
1461200552649.jpg
1461200537042.jpg

ピーチちゃんのモフモフのおちり可愛い❤

ランの中央にある東屋で~~
みんなでシンクロ~~
1461200679514_convert_20160421103919_convert_20160421105640.jpg
1461200697109_convert_20160421103933_convert_20160421105626.jpg

また、女子会しょうね♩って、こももちゃんが言ってるみたいですね~
みんな笑顔で楽しい女子会でした~
アプリの笑顔写真が撮れたなんて・・・・何時ぶり???って感じです~

また皆さんご一緒して下さいね~

ピーチちゃんママに、プレゼント頂きました~
アイシングクッキー❤
1461204031248_convert_20160421110221.jpg
1461204042395_convert_20160421110237.jpg

激似です!!!
ありがとぅ(*^O^*)


今回も大きな画像だったり小さな画像だったり・・・ボケてたり・・・(-.-)
見づらくってすいません・・・(´д`)

ouenn.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
