

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2016お花見続き・・・♩

2016お花見続き・・・♩

農試公園の後は途中コンビニで、おにぎりやら、からあげクンやらを買い込み・・・
宮丘公園へ~

前からずっと気になっていたのですが、一度も訪れたことはなく・・・数年が経ち・・・(笑´∀`)
ナビを見ると、めちゃ大きな公園ぽい・・・

階段を上って・・・めちゃ広い芝生~~~~~~
これがドックランだったらね・・・・・

こんなに広い芝生があるんだったらロングリード持ってくれば良かったよ・・・
5_20160511100849115.jpg
4_20160511100849462.jpg

桜の木は、何本かしかないんですが・・・
お散歩には、最高な場所ね~~

6_2016051110110477e.jpg
3_201605111011036ed.jpg
IMG_6824_convert_20160510152245_20160511101104024.jpg
IMG_6854_convert_20160510160000.jpg

この日は、天気も良くて・・・(*^O^*)
ぐうたら達も終始笑顔でしたよ~~

IMG_6859_convert_20160510160054.jpg
IMG_6862_convert_20160510160218.jpg
IMG_6863_convert_20160510160237.jpg

IMG_6866_convert_20160510160322.jpg
IMG_6867_convert_20160510160343.jpg
IMG_6869_convert_20160510160406.jpg

楽しいお花見の1日になりました(*^O^*)


~おかあさんのおまけ~

ワンコはNGの場所なんですが、超穴場の桜スポットにも行ってきました~
ちょうど満開!!!!
綺麗だわ~~

1462929755015_convert_20160511103322.jpg
1462929769815_convert_20160511103342.jpg
1462929939290_convert_20160511103931_201605111040255a4.jpg
1462929898316_convert_20160511103916.jpg


札幌市豊平区羊ヶ丘・・・
森林総合研究所 北海道支社
今年は、もう散っちゃってるかな?!
来年は是非行ってみて下さい~(*^O^*)

ouenn.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
