

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
2016お花見続き・・・♩  ←2016お花見続き・・・♩ 【--年--月】の更新記事一覧  
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

サイズピッタリの服出来たよ!!

サイズピッタリの服出来たよ!!

先月、仮縫いを終えて・・・出来上がりを待っていたお洋服達・・・

ついに出来ましたよ~
まずは、第一弾!!!
アプリ&クッキーのお洋服を~
IMG_6563_convert_20160519122330.jpg
IMG_6567_convert_20160519122403.jpg
IMG_6568_convert_20160519122429.jpg
IMG_6569_convert_20160519122448.jpg

ギンガムチェックが可愛いでしょ~
デニムは、ストレッチの効いた生地にしてもらって、お名前入りに♩

そして、アプリはもう1枚ね~
3段フリフリのワンピース~
3段ともチェックの模様が違うのがオシャレね~
IMG_6571_convert_20160519122525.jpg
IMG_6574_convert_20160519122554.jpg

オーナーに可愛い麦わら帽子をかぶせてもらいましたよ~
IMG_6576_convert_20160519122620.jpg

もちろん、可愛いもの大好きクッキー兄ちゃんも被るよね~~( ^o^)ノ
IMG_6579_convert_20160519122644.jpg


そして先日、更にもう一枚オーダーしていたアプリのワンピースと、ブランのあるものも!!!
薄いピンクのシフォン生地で作って頂いた、これまたフリフリのワンピース~
IMG_7079_convert_20160519123148.jpg
IMG_7013_convert_20160519122727.jpg

やっぱり・・・試着するクッキー兄ちゃん・・・
IMG_7078_convert_20160519122939.jpg

さぁ~服嫌いのブランにも、タキシードの胸周りの部分だけをオーダーしちゃいました~
フリフリのレースに大きなリボン~
IMG_7067_convert_20160519122822.jpg

付けると・・・
IMG_7070_convert_20160519122859.jpg

格好いいじゃ!!!!
でも・・・浮かない顏・・・
IMG_7068_convert_20160519122843.jpg


と言うことは・・・もちろん付けるよね~
IMG_7076_convert_20160519122918.jpg

もぅ自分の物のように・・・(^^;)

今回のオーダーすべて仕上がりました~
既製服では、中々ピッタリサイズの服を探せず・・・悩んでいたお母さんでしたが・・・
アプリ工房さんにお願いして良かったね~
IMG_7085_convert_20160519171648.jpg


~~お母さんのおまけ~~

アプリ工房さんで売っていたクロスのチャームをスワロフスキーでデコってキラキラにしてみました~
クッキー用のネックレスに~~
格好いいでしょ~(*^O^*)
ワイルド風の顔してます・・・(笑´∀`)
1463645815132_convert_20160519172418.jpg

オーダー服が気になった方は・・・すぐにチェック!!!
アプリ工房HP
アプリ工房スタッフブログ

ouenn.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
2016お花見続き・・・♩  ←2016お花見続き・・・♩ 【2016年05月】の更新記事一覧  
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
