fc2ブログ
 

ブラン念願のドックラン再び

ブラン念願のドックラン再び

先日ペットフェスタの帰りに寄った広~~いドックラン・・・

ブランは、かなりのお気に入りになったようで・・・
天気もいいし行ってみますかぁ
明日は雨の予報だしね・・・(天気予報当たりました!!今日は朝から雨模様です)


平日のお昼は、ワンコちゃん来てるのかしら・・・??
クッキーと来ていた時は、土日が多かったので沢山のワンコちゃんが来ていましたが・・・


おぅ~~~~~~~
大型ワンコちゃんばかり!!!!
ボーダーコリー・ゴールデンレトリバー・ダルメシアン・・・沢山の大型ワンコ達が遊んでいます。

受付の方に、今は大型犬ばかりですが同じ場所で大丈夫ですか?別の場所にしますか?って。

ブランは他のワンコと思いっきり走りたいので・・・大型ワンコのいる場所に決めました!!
どうなるかな???
ペットフェスタでは、スタンダードプードルやシェパードには、ちゃんと挨拶できたブランだけど・・・


リードを外したとたん、ワンコの元へダッシュ

DSC00768_convert_20100512093122.jpg DSC00771_convert_20100512093340.jpg

DSC00772_convert_20100512093444.jpg あっちにワンコだっ!!行こう!!

DSC00777_convert_20100512093654.jpg DSC00774_convert_20100512093555.jpg

DSC00779_convert_20100512093759.jpg DSC00781_convert_20100512094007.jpg

DSC00783_convert_20100512094114.jpg 大きなわんこちゃんが遊んでいるロープを追いかけて邪魔をするブラン・・・(^_^;)

DSC00780_convert_20100512093901.jpg 楽しい~~~~

DSC00784_convert_20100512094221.jpg DSC00788_convert_20100512094327.jpg

大きなワンコちゃん達は、チビのワンコブランとも仲良く遊んでくれて本当にありがとう・・・
と感謝していたお母さんでしたが・・・

あれっ・・・・ブランがいない・・・


??????あっ!!!いました(-_-;)(-_-;)
走り疲れたのでしょうか・・・一人ベンチで休んでいました・・・(^_^;)(^_^;)

大型ワンコちゃんのオーナー達にも、大物になるね白チビちゃんは(ブランのあだ名)・・・なんて言われちゃって・・・どっと疲れるお母さん・・・

DSC00770_convert_20100512093231.jpg


大型ワンコちゃんのオーナー達から、白チビちゃんは自分が大型犬だと思っているね~~
大きなワンコの中で物怖じしないで一緒に遊べるなんて中々いないよって!!

確かに・・・大きなワンコちゃんに踏まれようとも蹴られようとも、めげずに一緒に遊ぶブラン・・・

気持ちだけは、ゴールデンレトリバーのブランなのでした・・・





今日もポチッと応援お願いいたします(^_-)
    ↓↓↓
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

illust2104_thumb.gif
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ミント さんへ

こんにちは~
ストレス解消に最高なランですよね~~広くて~~

家に帰ったら、お昼寝するのかな~~と思いきや・・・(@_@)
ブランの体力は、どうなってるのかしら・・・大型犬並みね・・・(>_<)

パピママ さんへ

こんにちは~

大物過ぎるんじゃ・・・・(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)
社交性ありすぎのような気も・・・(>_<)(>_<)

またランでお逢いしたら、一緒に遊んで下さいね~~(^_^)v

マロンかあさん へ

こんにちは~

お久しぶりです~~
ブランはチビのくせに・・・ほんと・・・疲れます・・・(^_^;)

ブラン、もうこれ以上~大ききならないでぇ~~←お母さんの心の叫び~~
あなたは、ビションフリーゼなのよ~~~~

kissy さんへ

こんにちは~

クッキーとは・・・未だ仲良く遊べないんだけど・・・(-_-;)(-_-;)
めいちゃんもGレトリバー目指していたのね~~
お互い頑張ろうね~~e-271

No title

こんばんは~v-22
グリーンドッグさんいいですよね~★
すごい広いですもんね!
ブランちゃん、こんなに小さいのに
大きいワンちゃんに寄っててすごい!!
ウチのレンも見習ってほしいわ~。


No title

ブランちゃんすごいですねえ!ホント大物です。

うちの子達は臆病なので、ルキなんてワンワン吠えて追い払おうとするばかり(汗)
ブランちゃんの社交性がうらやましいです

No title

こんばんは。

ブランちゃん、すご~い。
家のワンコにも見習って欲しいです。

心は立派な大型犬ですね。

No title

こんにちわ

ブランくんも成長しましたねえ
ドックランで、他のワンコさん達と遊べるように
なったんですね

うちの子の目標は大きくなったら、バウバウ言う
Gレトリーバー なんだそうです(笑)
誰が決めたんだかね

ブランくんも大型犬目指して大きくなってね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索