スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

急いで散歩&新しいフード

急いで散歩&新しいフード

土曜日・・・天気予報では昼頃から雨とか・・・(T_T)
お父さんが休みの土日に家族みんなでお散歩するのを楽しみにしているクッキー・ブラン

まぁ・・・いつもだけど早めにお散歩に出掛けよう
ですが・・・すでにいつ雨が降ってもおかしくない空模様・・・

急げぇ~~~~~

お散歩の帰りに寄りたいお店があったので、その近くの公園へ~
“さっぽろ大地公園”
白石のコンベンションセンターのお隣にある公園
以前は、歩いてよくここまでお散歩しに来ていたのですが・・・
久々ですね~~

あれっ・・・この公園も芝生が広くて綺麗な公園です・・・が・・・ワンコがお散歩出来る場所が一部になってました・・・

えっ・・・殆ど散歩出来無い場所になっている・・・そんなっ・・・(T_T)(T_T)


まっ・・・しょうがないね・・・OKの場所でお散歩開始ねっ
って・・・デジイチ忘れて来ちゃった・・・
なので、今日は携帯でパチリ
IMG_0132_convert_20111107105914.jpg 雨降りそうだね・・・

IMG_0131_convert_20111107105846.jpg 変わったオブジェも・・・

天気が悪いからかな・・・出会ったワンコ1わんこだけ・・・
IMG_0127_convert_20111107110331.jpg IMG_0128_convert_20111107105814.jpg

でも素敵な場所発見!!
3日に北大で見たイチョウ並木の縮小版みたいな場所が!!
IMG_0134_convert_20111107111015.jpg

IMG_0135_convert_20111107111100.jpg

天気が悪いのでイチョウが映えてないですね・・・(^_^;)
あれっ・・・早いまだお昼になってないのに・・・ポツポツきちゃいました(T_T)
IMG_0136_convert_20111107105723.jpg IMG_0133_convert_20111107105641.jpg

急げ~~車に戻ろう

はぁ・・・ギリギリセーフ・・・
ベチョベチョにならずにすみました(^_^;)


さて・・・
お散歩の後行きたかった場所・・・

ブランちゃんのドックフードを買いに行きたかったのです。
da わん”さんへ~

春に・・・楽天から驚きの量を注文してしまったお母さん(>_<)・・・
だいぶん減ってきたので、この辺りで徐々に切り替えていきましょ・・・

替えたかったドックフードとは・・・
“be-NatuRal”アレルカット

ビションお友達に教えて貰ったフードなんです~
ブランはもう少しで2歳・・・
ですが毛量も少なくハリもありません・・・
トリマーさん泣かせの毛質・・・(>_<)

ビションフリーゼと言えば・・・頭が大きくまん丸にカット

例えば・・・こちら
news_detail_1210134230_1.jpg

以前
キリンビバレッジの缶コーヒー“ファイアー”のCMに出ていた“犬泉くん”
可愛い~大きくまん丸なふわふわ頭

お母さんの理想型・・・

こんな毛量を目指して・・・新たなフードへ切り替え!!
IMG_0146_convert_20111107110011.jpg カンガルー肉・全粒ライ麦等を使用しているフード・・・オイルには、アボガどオイル・亜麻仁油を使っています。


動物性のの脂肪を使っているフードじゃないし、ワイルドカンガルー肉は抗生物質・成長ホルモンゼロと言う安全性もいいですよね~

ビションお友達のお陰で、とっても良さそうなフードに出会えて良かった(*^_^*)
お友達も、だんだん毛質が良くなってきたって実証済み!!
すでにお母さん理想型の毛質になってます!!

よしっ!!来年には、ブランも犬泉君に少しは近づいているかな??!!
とっても楽しみです~

ねっ・・・ブラン(*^_^*)

って・・・何??その顔の寝ぐせは??
IMG_0145_convert_20111107110052.jpg IMG_0147_convert_20111107110118.jpg
 
 朝起きたら・・・こんななってました・・・(@_@)(@_@)

 もう!!毛質変える前に、寝ぐせ直さなきゃ!!(>_<)


最後にポチッとねっ(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 ボクちんにポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 僕にもポチッ


応援ありがとう!(^^)!
i6.gif i6bibi.gif



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

norimama さんへ

おはようございます~

何とかこのフードでモフモフの仲間入りをしたいのですが・・・どうなるかな?!
お店で馬肉を勧められたんですが・・・もう一つプラスしした方がいいのかしら~
サーモンオイル!!良さそうですね~
初老のクッキーにもいいかも!!
うちの近くのショップにフィッシュ4のフード売っているんで、そのお店にあるかな?見てみます!!
早くクレアちゃんみたくなりたい~~

No title

本格的に変えたのですね。
皆にこのフードがあうわけではないと思うのですが、クレアには、もう驚くほどの効果でした!
Daわんのお姉さんは、熱心ですよね。わんこたちへの愛情がひしひしと感じられます。
そうだ、クレアには、このフードといっしょにフィッシュ4のサーモンオイルをプラスしています。毛並みと骨にいいと聞いたので。
もしよろしければ、うちの近くのお店に売っているから、今度お持ちしますよ!
ブランちゃん、モフモフがんばれ!

na*po さんへ

おはようございます~

ありがとうございます~これからもヨロシクです(^_^)v

イチョウ並木は、あちこちで見ますが・・・やっぱり北大が一番ですね!(^^)!
でも枯れ葉の上でのゴロゴロには、要注意しなきゃです・・・うちだけかっ(^_^;)(^_^;)

ほんとフードで違いますね・・・
毛艶には、すぐ出るような気がしますね・・・
このフードでモフモフになれたらいいんだけど(*^_^*)楽しみです~

ミント さんへ

おはようございます~

ウチは基本、午前中はワンコと一緒の時間、午後からはおかあさんの自由の時間にしてます~
なので、1日有効に使えますよ~(^_^)v

いつか、モフモフ頭になれるように頑張ります~
でもこれ以上頭大きくなったら、レンランちゃん・・・怖くて一緒にダッシュしてくれなくなったりして(@_@)
大丈夫かしら??!!ハハッ~~(^_^;)


みぽ さんへ

おはようございます~

ありがとうございます(*^_^*)うれしっ!(^^)!!(^^)!
皆さんに目がクリクリと言われるんですが・・・そうなのかな??
色々フードを替えましたが・・・なかなか合うフードを見つけるのって難しいですよね・・・
このフードは、お友達ビションちゃん達が食べている率が高いです~
そして、みんなモフモフ頭に変身してました(*^_^*)

しらたまちゃん~可愛いお名前!!!(*^_^*)
あちこちに出没しているんで、見かけたら声かけて下さいね~(^_^)v
これからも、よろしくです(*^_^*)

ぴょここ さんへ

おはようございます~

今週土曜日は晴れそうですね・・・!(^^)!

知ってました??皆さん色々いい物を探されてるんですね・・・
私はいつも、皆さんから教えて貰って・・・(^_^;)(^_^;)

フィッシュ4もいいと思ったのですが、このフードに替えてから毛の状態が変わったよって教えて貰って・・・
来年には、もう少し頭がモフモフになってたら嬉しいんですけど・・・(*^_^*)

このお店は、女性の方が一人でやっているようです。
最初はサンプルをくださって、色々フードについても教えて頂けて勉強になりました~
宅配もしていましたよ~

はじめまして☆

はじめまして。
以前から拝見させていただいていたのですが、今回初コメさせていただきました☆

銀杏並木とってもステキですね!
一度あの黄色い葉っぱの下でお散歩しながら写真を撮ってみたい・・・っと思いつついまだ願い叶えられずにおります(TmT)

ごはんで毛ってホントかわりますよね。
ブランちゃんに合うごはんに出会えてよかったですね♪

我が家も最近ごはんをかえて1カ月半ほど経つのですが、今のところ体質に合うようで毛艶も前よりは出てきました。と言っても我が家の場合は元々がかなり毛少なめタイプなんですけどね・・・(笑

また遊びに来ますね♪

No title

こんばんは~v-22
土曜日~♪
雨降らないうちにお散歩が出来たのですね!
私が起きた頃、ポツポツ降り始めてたよ!!
クッキーちゃん家は、本当いつも行動が早くて凄いわ♪
イチョウ並木がとっても綺麗ですわ☆

犬泉くんね!
まん丸フワフワ顔で可愛いよね♪
ブランちゃんもまん丸フワフワ顔になるといいね(*^-^*)

PS
いえいえ!
こちらこそ、メールするの遅すぎたね!
ゴメンネm(__)m

No title

はじめまして♪
ずっとブログ拝見させていただいてたんですが初コメです(*^_^*)

ブランちゃん目が大きくてかわいいですねー♪
うちにもしらたまという8か月のビションがいるんです!
アフロのもこもこにしようとしてるんですがまだまだで・・・笑
なのでフードのこと参考になります(^^)


札幌圏に近いところに住んでいるのでいつか生!ブランちゃんに会えたらなと一人で思ってます★

No title

今月も週末ごとに雨でガッカリしますよね(>_<)

犬泉クン可愛いですよね~(^^♪
daわんさん、気になってたんですが入りづらい感じで^_^;
kopeもフワモコにならないのでこのフード気になります♪
フィッシ○4は半年くらい試しましたが、
期待してたほど毛質に変化が無かったので(^_^;)

ブラン君、寝グセも可愛いですよ~♪♪(#^.^#)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
