

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

足パットのお手入れ

足パットのお手入れ

・・・昨日右側だけだったブランちゃんのくせ毛・・・
今日朝起きたら、両側に増えてました・・・(>_<)

今日朝起きたら・・・左側の毛も立ってきてます・・・(>_<)
IMG_0148_convert_20111108090052.jpg おはようでしゅ!! 

IMG_0150_convert_20111108090638.jpg 顔中くせ毛で、前見える?ブラン?

 見えづらいでちゅね・・・

明日になったら・・・どうなってるんだろうね・・・また増えてたりしてぇ~~~~(@_@)


さて・・・今日は、クッキー兄ちゃんのお話を・・・
もうそろそろ・・・お風呂の時期だね・・・

何気に足裏を見たら・・・毛がボウボウ!!
IMG_0137_convert_20111108090309.jpg

大変!!我が家はフローリングだし滑ったら危ないね・・・!!
よしっ!!
お母さん大得意の足裏カット開始!!
1ミリも毛を残さないからね!!

じゃん!!出来たっ
IMG_0138_convert_20111108090236.jpg

どうですか??おかあさんとしては大満足の出来だわ(^_^)v
でも~~~カサカサじゃん!パット!!
これはパットマッサージしなくては・・・(>_<)

そして・・・マッサージクリームを塗りながらモミモミ(*^_^*)
すると・・・
こんな顔になっちゃいました~~
気持ち良さそうなクッキーちゃんでしょ~
IMG_0139_convert_20111108090209.jpg

マッサージ後のパット!!
ツヤツヤが戻ったわ~~ホッ(*^_^*)
IMG_0140_convert_20111108090141.jpg


いつもは、バリカンでジョリって剃るんですが・・・最近パットの中が赤くなってて・・・
今回は、ハサミでチョキチョキ地味にカット・・・

季節の変わり目だからかな・・・足の裏をすぐなめなめするの・・・で・・・真っ赤(-_-;)
困ったな・・・

取りあえず・・・おウチでは舐めないように、靴下はいています(>_<)
IMG_0152_convert_20111108093745.jpg
靴下はくと、いつもこの顔・・・フリーズ状態・・・


最後にポチッとねっ(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 ボクちんにポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 僕にもポチッ


応援ありがとう!(^^)!
i6.gif i6bibi.gif









Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

蜜柑さんへ

おはようございます~

ポニョポニョの肉球可愛いですよね~
でもクリーム付けてないと、すぐガサガサになっちゃって・・・(^_^;)

えっ~~~早速遊びに行きます~~(*^_^*)

No title

ヽ( ´ ▽ ` )ノ  こんにちわーーーーー

肉球めっちゃきれいになりましたーーーー
それだけ出されたら。。もぉ肉球好きとしては
(*´д`*)ハァハァ  しちゃいますねん

わが家も小豆の下に妹ができましたーーーー

ミント さんへ

おはようございます~

今回もツルツルに仕上がりましたよ(^_^)v(^_^)v
でも1ヶ月も経つと・・・ボウボウなの・・・
どんだけぇ~毛深いんだか・・・(-_-;)

winkle さんへ

おはようございます~

そうです!!パットを広げて中までキョキチョキ!!
クッキーは、全く動かない子なので思う存分チョキチョキ出来るんです(^_^)v
どんだけぇ~~気持良いのって顔でしょ・・・(^_^;)ウフフッ~

No title

こんばんは~v-22
ママさん、カットお上手♪
クッキーちゃん、スッキリしたね☆
良かったね(*^v^*)
そして、肉球クリームも塗ってもらって
すごいツヤツヤに♪
それにしても、クリーム塗ってもらってるときの
クッキーちゃんのお顔がすごい気持ち良さそうですね☆

No title

足裏のカット すごくお上手ですねe-267
とてもハサミでチョキチョキしたようには見えません。
肉球e-276をぐっと押さえて広げてカットするのですか?

クッキーちゃんのどアップ
メチャクチャ可愛いですe-266

クッキーちゃんの鼻を人差し指でギュッと押したくなっちゃいますi-237
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
