スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

携帯は必需品!!

携帯は必需品!!

先日行ったドックカフェでクッキーが欲しい欲しいってねだるので・・・
買っちゃいました・・・・クッキーにとっても甘いお母さんであります(-_-;)
“携帯電話”
今や必需品ですよね・・・犬も??!!

お母さんも先日、i Phone4sにチェンジ!!
でも・・・ほとんど、使いこなしてませんが・・・(>_<)
電話・メールはauを未だ使っていて、i Phoneは、Twitter・・・かな・・って全然つぶやいてなかった・・・(^_^;)
殆ど、野球の選手のTwitterを見てる感じです(^_-)
ダルちゃん・マー君は、よくつぶやいています~

ぐうたら達も以前は、auならぬ“わんU”を持っていましたが(もちろん今はボロボロになりありません(>_<))・・・

で・・・クッキーもiPhone!!って言うんで・・・

で、買ったのがこちら・・・i Phoneならぬ・・・“Bow Phone”
DSC07345_convert_20111114143149.jpg


本当に、そっくりに作りますよね・・・(*^_^*)
携帯2


DSC07340_convert_20111114143122.jpg

早速、お友達のキャンディちゃんへ電話

DSC07339_convert_20111114143050.jpg

ハハハッ・・・(^_^;)
もちろん繋がりません・・・

でも今は、ワンコ用も人間と一緒の物が沢山ありますよね・・・
食べる物・着る物・遊ぶ物・・・
家族だもんね・・・なんでも一緒だね(*^_^*)


携帯で遊び疲れたぐうたら達は・・・
バラバラにおねんね開始・・・

あらっ・・・あんまり丸まって寝ることが無いクッキーですが・・・今日は、まん丸。
DSC07349_convert_20111114145710.jpg


ブランは・・・ん??・
DSC07348_convert_20111114145616.jpg


何だか首が痛そうだね・・・その寝方・・・
しかも目を開けて寝てます・・・怖っ・・・(>_<)
DSC07347_convert_20111114145540.jpg


さて・・・昨日タイヤ交換も終わり、いつ雪積もってOK!!のお母さん~
でも・・・今日も朝から晴れてるね・・・
もう、そろそろ初雪らしいのですが・・・
illust434_thumb.gif
雪大好きな、ぐうたら達は早く雪が積もるのを待ち望んでますよ・・・(@_@)


最後にポチッとねっ(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 ボクちんにポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 僕にもポチッ


応援ありがとう!(^^)!
i6.gif i6bibi.gif


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ミント さんへ

おはようございます~

インディアンさんに各色売ってました~
クッキーが見つけたんです!!なんか可愛いですよね~

アイフォーンは前から持ってたんですけど、4Sに今回替えてみました~
写真がとっても綺麗でデジカメいらずです!!
ほんと凄いわ~(@_@)
ファイターズ!フフッ(*^_^*)
待ち受けは、知ってるかな?田辺画伯の格好いい犬にしてます!
ツイッターで流行ってるんだよね・・・

ブランケット・ママ さんへ

おはようございます~

3日経つけど今のところ無事です・・・奇跡!!(^_^;)
そうなんです!初雪降りました~でも夜だったので全然知りませんでした(^_^;)(^_^;)

今度雪が積もるのはいつかな??!!
こちらは、気温がドンドン下がってきて・・・超~~寒い毎日です(>_<)

パピママ さんへ

おはようございます~

写真も凄く綺麗でビックリです!!
ほんと凄いわ~~~(@_@)(@_@)

バウリンガル!!してみたい!!
よくブランとクッキーで、ウォウォって話してるような感じで家で言っているんで、何話してるのか気になっていたんですよね・・・
1万円位しますよね・・・セールにならないかな?!(^_^;)

kantaママ さんへ

どうもです(*^_^*)
垂れ耳ちゃんは、大変ですよね・・・
いままで、7年間耳が臭くなったことなんて無かったので焦りましたよ・・・(*_*)
クッキーはアレルギー持ちなんで、合わない物を食べたり使ったりするとすぐ真っ赤っかになるんです・・・
今回使ったシャンプーも合わなかったのかな・・・(T_T)

今後も色々情報交換していきましょうね~ヨロシクです(^_^)v

No title

こんばんは~v-22
今日、雪がうっすら積もりましたねー♪
寒いのは嫌ですが・・・雪が嬉しい私であります☆

あー、このおもちゃ
先日にペットショップに行ったとき見て
買おうか迷った結果・・・
どうせ遊ばないしいらないか・・・ってことで
買いませんでしたが、やっぱり欲しい私(*^m^*)
レンランより私が欲しいからね(爆)
i Phone4sにされたんですね!
いいなぁ~♪
あっ!ママさんのケータイにファイターズのシールが♪
ママさん、可愛い~(*^v^*)
私もスマートフォンかi Phone4sに機種変更したいんですが
私のケータイは、機種変更してからまだ1年で
変えれないんだぁ~(*>0<*)

本当、犬用も人用も物は同じような感じですよね☆

お久しぶりです(*^_^*)

こんばんわん☆彡
なんて、かわいいのぉ~!
こんなのあるんですねぇ♪
あ、でもナッツはあっというまに
破壊しちゃいそうだけど。。。(^^ゞ
でも、破壊が怖くてダックスと一緒に
過ごせるか~~!!デスネ。

そちらは今日、雪マーク出てましたね☆
お散歩に行けましたか?
こちらも今日はひんやり寒かったです。
やっと紅葉が色づいてきました~
お風邪に気をつけてくださいね(*^_^*)

No title

iphone買ったのですね!!
友人がスマホを使いこなしているのを見ると、欲しくなっちゃいますが…
本当に小さいパソコンって感じですよね。
Bow Phone があるなんてびっくり\(◎o◎)/
そういえば昔バウリンガルってありましたよね。
試しにルキがメイに吠えているときやってみたら、「もっとイチャイチャしようよ」みたいな感じでした(笑)

はじめまして

はじめまして。
クッキー君のお耳のブログを読ませもらってから時々おじゃましてます。
ウチのかん太も似てる症状だったので病院に行ったら、
クッキー君と同じでした。
助かりましたありがとうございます。


Bow Phoneって本物そっくりのオモチャがあるんですね♪
ほんとに電話してるみたいね(笑
遊んだ後は気持ちよさそうに寝てますね~☆
一緒にお昼寝したくなてしまいます~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
