

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雪だっ!(^^)!

雪だっ!(^^)!

昨日の日中は、寒いものの・・・雪は降らず・・・
天気予報では、雪が積もります!!って言っていたのですが・・・

ホントかな?!

今朝、カーテンを開けると(@_@)

雪が積もってました!!ホントだった!!
illust430_thumb.gif

我が家からの景色・・・
DSC07353_convert_20111117090515.jpg

ベランダの手すりにも雪がこんなに~~~(*_*)(*_*)
DSC07351_convert_20111117090401.jpg


クッキー・ブラン!!雪だよ!!
DSC07358_convert_20111117090546.jpg

 雪??

お散歩に行く??!!

あれっ???クッキー・・・
DSC07363_convert_20111117090658.jpg

DSC07367_convert_20111117090848.jpg

 眠そうだね・・・どうした??

 お兄ちゃんは、おじいちゃんだから寒いの嫌いなんでちゅよ!!まん丸くなってまちゅ!!

 年寄りには、堪えるね・・・この寒さは・・・

 急に寒くなったもんね・・・でも雪の上の散歩好きでしょクッキーは・・・


早く散歩行きましょ!!雪が溶けちゃいまちゅよ!!
お兄ちゃんは、お留守番でちゅ!!
DSC07364_convert_20111117090816.jpg


まぁまぁ・・・そんな事言わないで・・・ブラン・・・
お兄ちゃんが行きたくなるまで待とうよ~

さぁいよいよ~雪のシーズン到来!!いったん溶けると思うんですが・・・(^_^;)
長い真っ白な世界の始まりです・・・

はぁ・・・それにしても寒い・・・今朝は1℃だったよ・・・


最後にポチッとねっ(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 ボクちんにポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 僕にもポチッ


応援ありがとう!(^^)!
i6.gif i6bibi.gif


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ミント さんへ


おはようございます~

ほんと朝カーテン開けてびっくりした!!
いっきにきたもんね(>_<)

お散歩が大変になるよね・・・
根雪になるまで・・・はぁ・・・べちょべちょだね(>_<)

winkle さんへ

おはようございます~

そうです!ここ何十年間で一番遅かったみたいです・・・
マイナスになると・・・家にこもりますよ私・・・(^_^;)
それにしてもアメリカは何でも規模が違うわ~ハハッ(^_^)v
ゆきちゃんも風邪ひかないように冬を楽しみましょね(*^_^*)

No title

こんばんは~v-22
今朝、雪積もっててびっくしだったね!
でも、明日は雨予報だよね~
たぶん、溶けますね!

それにしても、寒いですね~(*>_<*)

クッキーちゃん、ソファの背もたれのとこで
丸まってかわいい~♪

お散歩いけたかな?
ウチは、路面がべちょべちょだったので
今日は散歩行きませんでした(汗

No title

とうとう雪が降りましたね。
今シーズン初の雪ですか?v-276

1℃だなんて羨ましいですi-241

なんだと思ったら天気予報がはずれて
土曜日を待たずして
今朝8時の気温が
マイナス12.2℃でしたよんi-282

札幌の暖かさがとても羨ましい
今日この頃ですi-237
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
