

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雪のお散歩♪♪

雪のお散歩♪♪

昨日あの後、お散歩に行く気になったクッキーお兄ちゃん~
さぁ!!今季初の雪のお散歩へGO

近くの公園まで歩きだよ・・・
って行ってもブランは現地まで歩くはずもなく・・・抱っこですが・・・(>_<)

公園内にも雪が結構ありますね・・・

DSC07382_convert_20111117124526.jpg

ブランはいきなり黙り・・・動かず・・・
どうした??!ブラン!!
DSC07373_convert_20111117124623.jpg

※あっ・・・去年もそうでしたがブランは・・・雪の風景とブランの境目がわかりづらいです・・・あしからず(^_^;)
想像してご覧ください(^_^)v

でも、少しするとダダダダッ~~~と走り出し
いきなりすぎるぅ~~(>_<)
DSC07374_convert_20111117124702.jpg

階段もダダダッと登りいつもの調子が出てきたようですよ~

DSC07375_convert_20111117124744.jpg

DSC07376_convert_20111117124824.jpg

DSC07377_convert_20111117124900.jpg

ちょっと・・・パットが冷え冷えになっちゃったね~
雪の無い場所で歩こう~
DSC07378_convert_20111117125029.jpg

公園内を一回り・・・

DSC07380_convert_20111117125137.jpg

来た道を帰ろうとした時・・・出たっ!!

どうしたブラン!!
もう歩けません・・・
DSC07385_convert_20111117125227.jpg

足が冷たいでちゅ!!
お兄ちゃんは、ちゃんと歩いてるんだよ!!もう・・・
何とか説得して・・・歩き出しました・・・ホッ(*^_^*)
DSC07384_convert_20111117125307.jpg


ですが・・・あと少しでおウチと言う時に・・・
また、出たっ!!

歩けません・・・

今度ばかりは、説得も聞かず・・・おウチまで抱っこ(>_<)あぁ~疲れる!もぅ!
DSC07386_convert_20111117125403.jpg


お家に戻って・・・足を乾かしてクリーム塗って・・・終了~
お散歩の後は大好きなガムをカミカミ!(^^)!

幸せそうなお二人さん~(^_^;)
DSC07390_convert_20111117125540.jpg

DSC07388_convert_20111117125509.jpg


★お母さんのおまけ★
毎年恒例のイベントへ参加してきます!!

チケットが到着(^_^)v(^_^)v
どちらもファイターズのイベント。
ファンフェスティバルとクリスマスパーティ(*^_^*)
今から楽しみっ!(^^)!!(^^)!
DSC07400_convert_20111117183219.jpg
DSC07401_convert_20111117183256.jpg

12月はイベント満載!!の我が家・・・
皆様もどんなイベントが待っていますか??(*^_^*)
楽しみですね~


最後にポチッとねっ(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 ボクちんにポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 僕にもポチッ


応援ありがとう!(^^)!
i6.gif i6bibi.gif




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

パピママ さんへ

おはようございます~

去年は、稲葉・糸井・大野選手だったから・・・誰だろうね・・・
希望は、結婚した小谷野・宮西の話も聞きたいし~佑ちゃんを間近で見たいしな~~~

ママさんもあれのトークショーですよね!!当たりますように・・・

ゆず さんへ

おはようございます~

クッキーは小さい頃よくしてました!雪の中へGO!!雪まみれ・・・
でも今は、流石に落ち着いたお散歩になりましたが・・・
ブランは、雪の中にダイブはしないな・・・とにかくブランはお散歩でワンコに逢えるのを楽しみにしているみたいです。
ブランだけかと思ってました!スノーちゃんもなんだっ!!
ブランは毎回ですよ!!行き帰りは抱っこ・・・公園内だけ歩く感じです・・・もぅ(>_<)

ファンフェス申し込みするんですね~逢えるかもしれませんね(*^_^*)

ミント さんへ

おはようございます~

今季初だったから、最初は動かなくて・・・でもすぐいつもの様にお散歩開始~
やっぱり雪好きみたいだね~奴らは・・・(^_^;)
これから長い雪の散歩が始まるね・・・あぁ~~寒いっ(>_<)

みかりん さんへ

おはようございます~

そうそう!行ったよ!!雪とか奴らには、関係無いからね・・・(^_^;)
2ワンだと、なかなかくつろげないよね・・・未だに私なんてゆっくり出来無いよ(>_<)

12月にクリスマスパーティとかみんなでしたいね!!
リンちゃんは、いつくらいにみんなに逢えるのかしら?!

ブランケット・ママ さんへ

おはようございます~

超寒いんですけど・・・手足カチカチ・・・
カム美味しそうですよね(^_^)v

頑張って年間シート買ったご褒美で・・・チケット皆さんよりお先に頂きました~
楽しんで来ますね~

べとりごと さんへ

訪問ありがとうございます~
こちらは、冬の長い時期へ突入!!
あぁ~春が待ち遠しいわ~(^_^;)(^_^;)
サイトにお邪魔してみますね~

No title

こんばんわ♪
シーズンシートのオーナーさんはファンフェスチケット早々と送ってくれのですね。私は今日申込しました(抽選です)
オーナー限定クリバーも羨ましい♪
今年はどの選手が来るでしょうね。今から楽しみですね~
私はトークショーのチケットが当たることを祈っています(^。^;)

No title

こんばんわ。
うちは、雪の上の散歩が昨日がお初でした。
まだ、6ヶ月のわんぱく小僧のスノー君なので。

真っ先に、雪の中にダイブしていきましたが、クッキー君やブラン君は
そんなことはありませんか?
今日の散歩では途中からブラン君みたいにかたまって歩くの拒否!!になってましたが…(ビションってそんな犬種なんでしょうか??)

ファンフェス、いいですねー!!
うちは一般のファンクラブでの申し込みなのでこれからです。
当たるといいなぁ。

ツイッターの方も、勝手にフォローさせてもらってます。

No title

こんばんは~v-22
まだ、雪の上をお散歩していないレンラン・・・
今日は、雨が降ったので行けないし。。
今週末も雨予報だった気が(*>_<*)

クッキーちゃんもブランちゃんも
久々の雪のお散歩で楽しかったかな?♪
でも、ブランちゃんは所々歩かなかったんですね~
寒いからかな?なんでだろう?

お散歩後のウマウマ嬉しいね☆

おっ!
ファイターズ♪
ママさん、楽しんできてください(*^v^*)

No title

こんにちは~♪

わぁお(@_@;)
もう雪の中のお散歩行ったのね!!
今日あたりメイの散歩に行こうかな・・・って
思ったけど微妙に溶けてないから
家に引きこもって私はPC(笑)

メイとリンはバトルでリビング中を走り回ってるから
寒い中外に行かなくていいかなって(*´艸`)
メイだけの時とメイの家の中の運動量って大幅に変わったかも

イベントいいな~☆
私は娘の学校の学年懇談の予定しかない|ω-`*)シュン

わお~!雪だぁ~!

すご~い、雪っ!!
12月まえなのにこんなに積もったのね~!!
うう~っ、寒そう!
でも、クッキーちゃんもブランちゃんも
お利口だね~☆彡
ちゃんと頑張って、歩いたんだぁ(*^_^*)
パットが冷え冷えになっても
そのあとの美味しいご褒美、嬉しそうに
目を細めてゴキゲンで食べてますねぇ~♪
かわいいっ!!

おおっ!!
ファンフェスタとクリスマスパーティ!!
すご~い(*^_^*)
友人たちに話したら、羨ましがられそう♪
私が行くわけじゃないけどwww

ぺとりごと

はじめまして。
もう雪が積もった地域もあるんですね~!
冬の知らせを、ブログで一足早く感じちゃいました(*^0^*)☆
雪の上を駆け回って楽しそう♪
でもやっぱり、わんちゃんも足の裏、冷たくなっちゃうんですね><
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
わんちゃんたちのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ブランちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ブランちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
