

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

真っ赤な紅葉がまだあった!!

真っ赤な紅葉がまだあった!!

日曜日・・・朝晴れていたので天気が悪くなる前にお散歩しとこうかっ~
久々にお散歩仲間キャンディちゃんもお誘いして・・・

場所は平岸天神山・・・

流石に紅葉も終わり・・・木々を見ると何だか寂しい感じです・・・
すっかり雪も溶けてるね~
DSC07404_convert_20111121091356.jpg


ブランはワンコちゃんを見つけご挨拶・・・
ブラン20111120

すると・・・クッキーが何か見つけたようです!!
クッキー


どれどれ??!!
DSC07409_convert_20111121091612.jpg


わぁ~~~真っ赤な世界!!まだあったんだぁ~~紅葉!!
だいぶんスカスカだけどね・・・(^_^;)
3わん記念写真!!
DSC07411_convert_20111121091701.jpg


先を進むと・・・

ぶらん20111120

階段かい??じゅあ^行ってみよう!
ぶらん201111202

危ないよ!!ブラン!!滑るから階段の方に来て!!もぅ!!
本当にブランは・・・(>_<)

さぁ~駐車場に戻るよ~
帰り道は、いつも元気なキャンディちゃん・・・でも今日はママに抱っこってせがまなかったね!エライ!!
DSC07424_convert_20111121092023.jpg

DSC07431_convert_20111121092118.jpg


この写真何だか好きだなぁ~お母さん(^_^)v
お気に入りのアイコンズさんのスーツを色違いで・・・
キャンディちゃんも赤色買うらしいので、今度は3ワンでアイコンズさんだね(*^_^*)
DSC07432_convert_20111121092206.jpg

ちょっとだけ・・・キャンディちゃん宅にお邪魔する事に・・・
家にお邪魔するなり・・・ブランはある場所へ一直線!!

“こたつ”
ブランはこたつが大好き~~
DSC07436_convert_20111121092351.jpg

布団を捲ると・・・
201111203


ほんとブランは・・・(^_^;)(^_^;)他人のおウチでも遠慮なしね・・・
自由犬“ブラン”


最後にポチッとねっ(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 ボクちんにポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 僕にもポチッ


応援ありがとう!(^^)!
i6.gif i6bibi.gif



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はるるん さんへ

おはようございます~

この木だけ紅葉していて・・・スカスカなんですけどね(^_^;)(^_^;)
どうやってもブランのモフモフが出ちゃうんですよね・・・
出てるところだけ雪玉だらけになりそうだわ~~~(>_<)

コタツかなりブランはお気に入りなの!!
すぅちゃんは、どうかな?!コタツの布団から顔だけだしてる感じかも!
想像すると可愛いっ(*^_^*)

ミント さんへ

おはようございます~

まだあったの!!紅葉!!今回の雪で散っちゃったかもね
(^_-)

最近お散歩してても、このアイコンズさんのスーツ着てるワンコちゃんを多くみかけます(*^_^*)
ブランは、この服だけしか着てくれないからね・・・どんだけ気に入ってるのか(^_^;)(^_^;)

我が家にはコタツが無いから、キャンディちゃんのおウチで入れるのを楽しみにしてるみたいなの(^_^)v

みかりん さんへ

おはようございます~

リンちゃん~12月10日で注射終わるんだね~
雪の初お散歩になるのかな(*^_^*)
行く日決まったら教えてぇ~我が家も行くよん♪

No title

うわー!!真っ赤ですね!
木はスカスカになって来てるけど、
地面は敷きつめられてますね~!

ブランちゃん、スーツから出てる足のモフモフが可愛い( ´ ▽ ` )ノ

キャンディちゃんのお宅にはおこたがあるんですね♪
うちには存在しないけど、あったらすぅちゃんはどうするのかなー!?

No title

こんばんは~v-22
お散歩♪
3ワンちゃんとも楽しそうで★

おぉっ!
まだ、紅葉があったんですね!!
それにしても、綺麗な赤~(*^-^*)

キャンディちゃんもアイコンズの買うんですね♪
ダックスは、雪だまついたりとだから
必要ですもんね★
3ワンちゃんで着てる姿を想像しちゃった(*≧▽≦*)
可愛いだろうな♪

キャンディちゃん宅には、コタツがあるんですね♪
いいなぁ~★
ブランちゃん、暖かそうだね★

No title

こんにちは~♪

本当だぁ☆
一面真っ赤でキレイだね(*^-^*)
こんなにモミジがキレイな場所があるんだ!!

クッキーちゃんもブランちゃんも元気だな☆
でも確かに日曜日の午前中は日差しもあったもんね(^_-)

私も2ワンの写真すごくいいと思った❤
お揃いの服でぴったりくっ付いて上から見た時の光景って
いいよね~(*´艸`)
うちのメイリンではまだまだ先になりそうだけど
今から楽しみだよん♪ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

キャンディーちゃんも赤の買った後に3ワンで撮ったら
可愛いだろうねヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

あれあれ?ブランちゃんはこたつ好きなの( *^艸^)プププ
雪の中であれだけ遊べるのに
やっぱりこたつは気持ちいいのね~♪
うちはこたつ布団を買い替えたかったのに
おしっこリンが来たから去年の物・・・
キャンデイーちゃん宅もキレイで羨ましいわ☆

メイは12月10日に3回目の予防接種する予定だよ!
クリスマス頃にインディアンさんに行く予定(*^^)v
ミント家も含めて会えたら嬉しいな♪
とにかくお散歩デビューって季節じゃないから
ランがある所に行きたいんだよね~♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
