スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ベランダで雪遊び!(^^)!

ベランダで雪遊び!(^^)!

昨日の朝は、雪がしんしんと降ってましたね・・・
もぅ暖房入れても、なかなか部屋が暖まらなくて・・・

でもぐうたら達はウキウキ気分♪♪窓から外を見ています・・・
ベランダに出たい!!!!!!!!!

えっ・・・雪が降ってるし・・・寒いよ!!

って言っても奴らは、すでに雪遊びする気満々モード!!
しようがない・・・ベランダへGO

溶けたばっかりなのに・・・結構積もったね・・・
DSC07449_convert_20111121113524.jpg

DSC07442_convert_20111121113315.jpg

ベランダにボールを持っていったクッキー・・・
ボールが雪まみれ~~

DSC07447_convert_20111121113358.jpg

DSC07439_convert_20111121113226.jpg

顔も雪まみれじゃん!!(>_<)(>_<)


 お母さん~ボール投げて!!
 嫌だよ!!そんな雪まみれのボール・・・
DSC07450_convert_20111121113631.jpg


あっ・・・ブランも!鼻に雪付いてるよ!!
DSC07448_convert_20111121113436.jpg


もう・・・今度からベランダで遊ぶ時もアイコンズさんのスーツ着ること!!
雪玉だらけになっちゃってるし・・・(T_T)

は~~い!!わかりました(*^_^*)
DSC07452_convert_20111121113738.jpg


雪玉取るからおウチに入って!!
床ふきしたばかりなのに・・・床が雪まみれ・・・(T_T)(T_T)


※ブレた写真ばかりで・・・見づらくてすいません・・・
いつもかっ・・・ハハハッ(^_^;)(^_^;)


最後にポチッとねっ(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 ボクちんにポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 僕にもポチッ


応援ありがとう!(^^)!
i6.gif i6bibi.gif



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ミント さんへ

今回は、ベランダで我慢して貰って・・・
でも、満足して遊んでくれたようです(*^_^*)
でもこんなにベランダに雪が積もるとはね・・・驚き(@_@)

ブランケット・ママ さんへ

おはようございます~

雪は好きですね~いつも雪玉だらけになって遊んでいます(>_<)
お正月はこちらに来るんですか??
ナッツちゃんも一緒に雪中ランでダッシュしたいですね~

ayutuki さんへ

おはようございます~

どうもどうも・・・たまにおじゃましてます・・・本当にたまにですいません(^_^;)(^_^;)
最近ランにいっても半数が同じアイコンズさんのスーツ着ていていますね(*^_^*)
いつかお逢いできたら一緒に遊んでくださいね(*^_^*)
ヨロシクです(^_^)v

winkle さんへ

おはようございます~

ブランの鼻は、最初はまだら模様だったんです・・・(@_@)
でも1年経った頃から真っ黒になりました・・・ホッ(^_^;)
クッキーは5才頃から真っ黒から今の肌色になってきましたね・・・ただの歳のせいかな?!

ブランの舌のように見えるピンク色の物ですが・・・
クッキーがくわえてたボールの革ですね~
ボールがボロボロになってたんで・・・(^_^;)
本当におもちゃを大事にしない奴らで困っちゃいますね・・・(>_<)

No title

こんばんは~v-22
うわぁ~♪
おウチの中もとても広そうだけど
ベランダもとっても広そうで☆
クッキーちゃん・ブランちゃん、
とっても楽しそうにしてるね(*^v^*)
クッキーちゃん、ボールを持つ姿も可愛いわ♪
お鼻やお顔に雪つけて(*^m^*)
雪遊び満喫できたようでよかったね☆

きゃあ!さむさむぅ~

クッキーちゃんもブランちゃんも
雪は全然平気なのね。
寒そう~って言いながら
娘と拝見してました♪
雪玉くっつけちゃって、かわいい~
毛糸の手袋はいて、雪を触っちゃった
あの感覚を思い出して
懐かしくなりました♪

それにしてもブランちゃんは本当に
真っ白で雪の中にいたら
わからなくなっちゃいますね♪
雪まみれのクッキーちゃんもブランちゃんも
さすが雪国そだちですね~☆彡

No title

こんにちは~はじめまして♪
いつも 楽しく拝見させていただいてます^^

同じく札幌在住の コッカプーモコブログのayutukiと申します^^

クッキー プランちゃん可愛いですね^^
同じくアイコンさんのスーツ愛用者です^^
Winkleさん にもオススメですよね(笑)
札幌 今日も寒いですね~お互いお散歩頑張りましょうね(^u^)
また遊びにきます☆彡 

No title

ブランちゃんもクッキーちゃんも
雪遊びが楽しかったみたいですね。

下から2番目の写真のブランちゃんの口元
なんかピンク色の波打ったものがあるけど
ブランちゃんの舌なのかな?!
メチャクチャ可愛いです。

昨シーズンの冬は
ブランちゃんのお鼻は退色しましたか?
うちのは11月に入ってから
鼻の色がかなり薄くなってしまいましたi-241

異常な暑がりで
今までずっと日光に当たるのを避けていたので
退色も避けられないだろうと
覚悟はしていたのですが...i-183

寒い地域に住んでいるので
仕方がないとは思っていましたが
こんなにも早く退色してしまって
ショックです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
