

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ドックランで走ろう!(^^)!

ドックランで走ろう!(^^)!

いやぁ~~~昨日の夜中の雷は参りましたね・・・
ビビリ犬クッキー兄ちゃんは、吠えまくり・・・
今日は、みんな寝不足状態・・・(-_-;)(-_-;)

23日は勤労感謝の日・・・
この日くらいは、ゆっくりしたいお父さんでしたが・・・そうはいきません(^_-)
朝からぐうたら達の“出掛けよう”攻撃が始まります!!
と言うことで、本日もお父さん運転でお出掛け開始・・・

ブランお気に入りのドックランへ・・・
まだ雪が残っていて・・・ブランの存在がわかりづらいね(^_^;)(^_^;
顔なじみのワンコちゃんと、いつもの様にダッシュ開始

久しぶり♪まずは力試し!!負けませんボクちん!!
DSC05124_convert_20111124093454.jpg

こちらマロンちゃん♪ブランの事を好きみたいなの(*^_^*)毎回熱烈なアタックを受けてます(^_^;)
ですが・・・マロンちゃんは、男の子
DSC05134_convert_20111124093804.jpg

さぁ!!ブラン!ダッシュ開始
DSC05120_convert_20111124093358.jpg

DSC05129_convert_20111124093538.jpg

DSC05133_convert_20111124093719.jpg

DSC05138_convert_20111124094015.jpg

DSC05139_convert_20111124094105.jpg


ホホッ~~(*^_^*)みんな楽しそうにダッシュしてますね~
クッキー兄ちゃんは・・・

 お兄ちゃんもダッシュしましょ!!
DSC05136_convert_20111124093836.jpg

 僕は・・・いいわ・・・
DSC05131_convert_20111124093642.jpg
DSC05118_convert_20111124093215.jpg

全然走らないクッキー・・・
そして・・・ブルブル震えだし・・・(>_<)
ダッシュしないと、寒くなるんだよ!クッキー!!

そして・・・足が冷たくなったのか・・・お父さんとベンチで休憩(^_^;)
DSC05144_convert_20111124094246.jpg

ブランもベンチへ・・・
あぁ~~~~~ベチョベチョのブラン・・・(>_<)
DSC05145_convert_20111124094328.jpg

1時間半くらい遊んで・・・
お母さん達の寒さもピーク(>_<)(>_<)

お家に帰ると・・・お二人さんともダラ~~~ン

疲れました・・・走りすぎましたよボクちん(^_^;)
DSC05146_convert_20111124094356.jpg


疲れた・・・僕も・・・
えっ????クッキーは全然走ってないから疲れてないでしょうが・・・(>_<)
DSC05147_convert_20111124094444.jpg


★お母さんのおまけ★
夕方ぐうたら達にご飯を食べさせてから、またお出掛け♪♪
大きなツリーをに見に行きました~
PAP_0005_convert_20111124103552.jpg サンタがエントツ登ってますよ~

綺麗っ(*^_^*)音楽に合わせてツリーの色が変化!  
PAP_0012_convert_20111124103728.jpg PAP_0010_convert_20111124103715.jpg

PAP_0009_convert_20111124103702.jpg PAP_0008_convert_20111124103610.jpg


最後にポチッとねっ(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 ボクちんにポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 僕にもポチッ


応援ありがとう!(^^)!
i6.gif i6bibi.gif












Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ミント さんへ

おはようございます~

凄かった!!!ブランは大股開いて寝てましたが・・・(@_@)(@_@)
雪が降ると公園も散歩しづらくなるので・・・
このドックランに来る日が多くなるかな~~

今日からだねイルミネーション!!
来週あたり天気が良い日に行ってみよう!!

みかりん さんへ

おはようございます~

凄かったね・・・昨日は早寝したよ・・・
メイちゃんがこたつ犬だから(笑)、案外リンちゃんは雪大好きな活発なワンコかもよ!!
2ワンでコタツ犬って・・・ダメだよ~~(笑)

ファクトリーねワンコNGだもんね・・・
ツリー周りはカップルばっかりだったよ~~(^_^;)
後は、大通のイルミネーションかな・・・でも寒いよね・・・(>_<)(>_<)


パピママ さんへ

おはようございます~

そうなんですか!!!我が家はお昼ころ帰って来ました・・・残念・・・
ブランにも吠えるかなルキちゃん??ブランもしつこいからいい勝負かも!!

殆どこの服着ていますよね!!
札幌発信のワンコ服なんです!アイコンズさんは~
素材もいいし(撥水加工もしています)気に入ってます~
何せ、ブランはここの服しか着ないから・・・何故だかわかんないですが?!かなりいいんでしょうね(*^_^*)
色が3色しか無いのがね・・・って感じですが・・・
あっ!ちょうどパピ家3わん分ありますね(^_^)v
ちょっと高いのですが、直営のサイトでは、セールもしてるんで見てみてください~
http://shop-alphaicon.com/←アイコンズ直営オフィシャルサイト

モコ&コロンままさんへ

おはようございます~

ブランは雪が好きというか?!お友達とダッシュ出来るのが楽しいみたい~
ちょいちょいパットが冷たくなってきたら自らベンチで暖まっていますよ(^_^;)
案外雪は苦手だったりして??!!ハハッ(^_-)

ここのイルミネーションは、室内にあるところなのでワンコNGだったんです(T_T)
札幌では、これから“ホワイトイルミネーション”があるんで、その模様はまた後日アップしますね~

ビビンバ☆さんへ

おはようございます~

是非今度ご一緒に♪♪
ランで遊ぶには、根雪になった方がいいですよね~
所々土の部分もあるんで、泥だらけになっちゃって・・・(T_T)
半数のワンコがアイコンズさんの服着てたんで、遠くからだと自分の犬がわかりづらかった・・・(*_*)(*_*)

No title

おはよ~♪

雷本当に凄かったね(^_^;)
夜中じゃなくてせめて夜にして欲しかったわ

グリーンドッグも行きたいけど
どうせこたつ犬のメイは走らなそうだしな(笑)
ブランちゃんは元気でいいなぁ・・・
リンが雪の中も元気に走る子だといいけど
こたつ犬2号になりつつあるから・・・
我が家は室内ラン専門になりそうだわ(^^ゞ

ファクトリーのツリーはキレイだよね☆
ここはワン入れないのが残念(>_<)
ここ何年か行ってないなぁ・・・
でも本当にキレイo ( ≧ ∇ ≦ ) o
久しぶりに行ってみようかな♪

No title

こんばんは~v-22
昨夜の雷!!
本当、びっくりしましたね!
その時間、まだ起きていた私です(*^m^*)

クッキーちゃん・ブランちゃん、
祝日もいつものドッグランで楽しんだようでよかったね♪
他のワンちゃんとも仲良く遊んで
ダッシュしたりと2ワンちゃんとも楽しそう★

あっ!
ココのツリーも見に行ったんですね(*^v^*)
いいなぁ~♪
色んな色に変わるのかっ!
今年は、見に行きたいな♪
大通り公園のイルミネーションは見に行く予定だけどね☆

No title

こんばんわ!!
その日我が家の3ワンもドッグランへ行きました!!
午後からだったので、すれ違いだったのかな?
相変わらずルキは吠えて他のワンコを追い掛け回していました(;´Д`)

クッキー君やブラン君の着てるお洋服を着てるワンコがとても目につきました。
いま巷で流行っているのですか?
濡れないのですか?

No title

こんばんは、ブランちゃん元気ですね~e-454
ニュースで北海道の天気は大荒れだそうで、雪も降ったんですね~
雪の中ブランちゃんの白色がきれいですね、わんぱくな妖精みたいです~e-420
クリスマスツリーも綺麗ですね~私達もクリスマスイルミネーション見に夜のドライブに行きたくなっちゃいました。もちろんモコとコロンも一緒にe-348

No title

こんばんは☆
昨日ドッグラン行ってたんですね~
うちも行けばよかったな。
冬の遊び方がイマイチわからなくて困ってます(>_<)
ブランちゃん相変わらずいい走りしてるぅっ!!
お二人ともアイコンズさんのスーツとっても似合ってます(^O^)
雪遊びには欠かせませんね~!
週末晴れてたらドッグラン行ってみようかしら?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
