

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

温泉で極楽ぅ~~~~①

温泉で極楽ぅ~~~~①

週末、久々の温泉へ・・・

場所は、近場ですが・・・定山渓温泉“ぬくもりの宿 ふる川”へ・・・
DSC05232_convert_20111128125713.jpg
ここは、クッキーとは何回か来たことがありますが、ブランと一緒は初めてです~

この宿には、“看板うさぎのぬくちゃん”が入り口でお出迎えしてくれるのですが・・・
先月、天国へ旅立ったそうです・・・
クッキーはウサギちゃんが大好きなので逢えるのを楽しみにしていたのですが・・・
残念です・・・

ぬくちゃんにお別れを告げ・・・お部屋へ・・・
その間、“相田みつを”さんの作品が沢山飾られています~
furukawa.jpg
DSC05170_convert_20111128130119.jpg DSC05167_convert_20111128130043.jpg

DSC05166_convert_20111128125958.jpg DSC05162_convert_20111128125924.jpg

素敵な言葉がたくさん・・・(*^_^*)

そして今回のお部屋は・・・
DSC05160_convert_20111128125759.jpg

4Fの“せせらぎ”と言うお部屋・・・
以前泊まったお部屋はサンルームが付いていて足洗い場があって・・・広いお部屋でしたが・・・
廊下にあるトイレとエレベーターの近くの部屋で、音に敏感なクッキーは機械音がするたび吠える始末で・・・
夜も寝れず・・・寝不足状態でした・・・

今回は、狭いものの機械音が響かない部屋で・・・ホッと一安心(^_^;)
夜中も吠えずにゆっくり寝れたクッキー兄ちゃん~
(ちなみにブランは雷・吹雪・・・何の音にも反応しません・・・って言うか、いびきかいて寝ています・・・大物でしょ・・・(^_^;))

お部屋は、和洋室。
畳のお部屋にベット、そしてサークルが設置されたクッションフロアーにはマッサージチェアーも!!

サークルも広いね!トイレはここだよ!!
DSC05178_convert_20111128130425.jpg

わかりました!!
DSC05199_convert_20111128131003.jpg

 お母さん!!バックから出してぇ~~

 もぅ!おもちゃで遊ぶの??しようがない!!

早くロープ投げてくだちゃい!!!!!
DSC05174_convert_20111128130334.jpg

力比べでちゅ~~~
DSC05185_convert_20111128130545.jpg

今度は、ボールであそぼっ~
DSC05198_convert_20111128130722.jpg

ブラン!邪魔するなって!!
DSC05188_convert_20111128130916.jpg

楽しいでちゅ~~~
DSC05187_convert_20111128131104.jpg


さてと・・・お父さんがお風呂から戻ってきたから、今度はお母さんが行ってきます~
ボール・ロープ遊びは、お父さんにして貰ってね~~(^_-)


長くなるので・・・(^_^;)(^_^;)
今日は、ここまで・・・
明日は、夜ご飯の様子からね(*^_^*)


札幌の雪はほとんど溶けていますが・・・定山渓は雪景色でした~
同じ札幌なのにね・・・(^_^;)
40分くらいで着く場所なのに、こんなに違うんだね~
雪がチラチラ降る中の露天風呂は、本当に良かったですよ~~
北国ならではですね~
暖まるぅ~~(*^_^*)
illust435_thumb.gif


最後にポチッとねっ(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 ボクちんにポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 僕にもポチッ


応援ありがとう!(^^)!
i6.gif i6bibi.gif


















Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

蜜柑さんへ

おはようございます~

4部屋あるそうです~
ここの温泉いいですよね~
ワンコ抜き日帰りで私も利用します~(*^_^*)
冬は温泉ですよね~~!(^^)!!(^^)!

ビビンバ☆さんへ

おはようございます~

可愛いウサギちゃんでしたよね~
入り口に写真が飾られてました・・・

増えたらいいですね・・・
定山渓鶴雅リゾートの森の謌とか阿寒のトゥラノとか・・・素敵な感じのホテルでワンコOKの部屋があるんで行ってみたいんですが・・・何処も部屋食がダメで・・・(T_T)
何だか、部屋に犬をおいてレストランに食べに行くのは・・・(-_-;)って思ってしまうんです・・・
吠えてたらどうしよう!!ってゆっくり出来無くて・・・(^_^;)

ミント さんへ

おはようございます~

本当は、白老のふる川の方が好きなんだけど・・・
部屋も空いてないし、遠いし・・・
今回は奇跡的にキャンセルが出た定山渓にしました~
4部屋くらい、ワンコOK部屋があるみたいだよ~
是非行ってみてぇ~

No title

ヽ( ´ ▽ ` )ノ こんにちわーーーーー

ぉお(゚ロ゚屮)屮 ふる川さんってワンOKなお部屋が
あったんですねーーーー

定山渓は日帰りでよく利用していて
ふる川も行った事がありますよん

真夏でジリジリ。。裸にすごい日差し
日焼けしそうでした(o_ _)ノ彡☆バンバン

冬の露天大好きでーーーーす

No title

こんばんは~☆
ぬくちゃん天国へ旅立ってしまったのね(/_;)
また会いたかったな。。。でも大往生でしたね。

ワン連れでいける所がどんどん増えるといいな~
やっぱり家族みんなでのお泊りは嬉しいですよね!
クッキーちゃん、ブランちゃんとっても楽しそう♪

冬の露天風呂は極楽ですよね~。
夜ご飯の記事楽しみにしてます!!

No title

こんばんは~v-22
「ふる川」さん~知ってますよん♪
でも、行ったことないな★
素敵なとこですね~(*^v^*)
すごぉ~い!
サークルも設置されていて~★
クッキーちゃんもブランちゃんも
ママさんとたくさん遊んでもらったようで♪
続きも楽しみにしてますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
