スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

温泉で極楽ぅ~② 

温泉で極楽ぅ~② 

さぁ~て今日は、待ちに待った夜ご飯の様子から・・・

ご飯の時間だっ!!
DSC05195_convert_20111129110809.jpg

今年最後の温泉旅行だから、ふんぱつして料理もグレードアップしてもらってオプションでタラバガニもお願いしました(^_^)v
かなりの量になりそうですね・・・(^_^;)

食事の一部をまとめてみましたよ~
furukawayuusyoku2_convert_20111129113743.jpg

先付け  道産牛すね肉じゃが蒸し
 椀    生海苔真丈 清汁仕立て
造 り   帆立・赤鰈・鮪・ボタン海老
中 皿   丸ごと玉葱南瓜クリーム
焼き物   ラム肉パイ包み
酢 替   蕪とカリフラワーのすりつぶし
 鍋    ハーブ豚と鱈のみぞれ鍋
食 事   いとこご飯
菓 子   栗プリンのサツマイモクリーム添え


いとこご飯は美味しかった!小豆とかぼちゃの炊き込みご飯~
DSC05218_convert_20111129111622.jpg
ブランがここでやってくれました!
ご飯の写真を撮っている時、パクっ(>_<)(>_<)
そして・・・口の周りの毛に、ご飯粒が・・・オーマイーガット(>_<)
油断していた・・・お母さんなのでした・・・(T_T)(T_T)

やっとの思いで、ごはんが取れました・・・
反省してる顔なのブラン??!!・・・
DSC05196_convert_20111129121424.jpg


ワインを飲みながら・・・美味しい食事を頂きました~
DSC05204_convert_20111129111128.jpg


この食事を見て、ぐうたら達が黙っているわけがありませんよね!!
お父さん~ちょっと頂戴(*^_^*)
furukawayuusyoku.jpg

ボクちんにも~~お父さん~
DSC05223_convert_20111129111944.jpg

もぅ・・・お父さんは甘いんだから・・・太るよ!クッキー!!
それにしても・・・ボタン海老は大きかったわ~~一応、手のひらと比べて見たんですけど・・・(^_^;)
あぁ~~~~お腹いっぱい・・・・
動けない・・・・

全員ベットでゴロ~ン(^_^;)(^_^;)
しばし休憩・・・

そして・・・再び温泉へ
暖まった所でまたもやベットでゴロ~~ン~~~~

いいね!このだらだらした感じ(*^_^*)
好きやわ~~~ハハハッ(^_^;)

と言うところで・・・今日はここまで・・・
明日は帰りの様子・・・

えっ・・・1泊2日で3日連続記事にするんかい!!(*_*)(*_*)
すいません・・・(^_^;)(^_^;)
明日もお付き合いくだされ~~~

最後にポチッとねっ(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 ボクちんにポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 僕にもポチッ


応援ありがとう!(^^)!
i6.gif i6bibi.gif





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ミント さんへ

おはようございます~

ミントちゃんは、カニ好きだったっけ?イクラは好きだよね(*^_^*)
旅館に泊まると、色んな料理を少しづつ食べれるから嬉しいよね~(*^_^*)
でも旅行から帰ると、必ず体重増えてるし!!・・・私だけかしら??!!(^_^;)

もぅ・・・ブランは油断できないよ・・・ゆっくり写真も撮ってられない・・・(>_<)
レンランちゃんは、お利口さんなんだろうな・・・(^_-)

みかりん さんへ

おはようございます~

定山渓のふる川は、白老よりかなりリーズナブル!!
食事をグレードアップにして、カニをオプションしても白老の半額で泊まれました!!
でも、やっぱり白老の方が高いだけあって全然違うかな・・・って思います(^_^;)

もう一つ気になるホテルがあるの!!定山渓の“森の謌”はかなり良さそうです!!でも部屋食じゃないのが・・・ちょっとね・・・
でも行った話では、かなりワンコにいいらしいですよ~

No title

こんばんは~v-22
おぉ~♪
お料理がすごい豪華!!
カニですかぁ★
いいなぁ(*^v^*)
いとこご飯?初めて見ました!
美味しそうですね♪
ありゃ・・・ブランちゃん、ご飯食べちゃったのね(*^-^;
でも、美味しそうな匂いがしたら
食べたくなっちゃうもんね☆
反省顔のブランちゃんもお目目がクリンで可愛い♪

クッキーちゃんにも、お裾分けがあって
良かったね~★
続きも楽しみにしてますね♪

No title

こんばんは~♪

ありゃ(^_^;)
もう続き更新されてた!!
白老のふる川さんはとても泊まれるお値段じゃないけど
定山渓のふる川さんなら行ける♪
でもメイリンと行きたい所多いけど諭吉さんが足りないわ!
函館はクッキーちゃん達連れて行ったことある?
なかなかいいホテルないんだよね(>_<)
調べれば調べるほど出てくるのは溜息ばかりε-(o´_`o)ハァ・・
どこか知ってたら教えて~♪

オオォォ(*´艸`*)ォォオオ
これまたおいしそう♪ご馳走だね☆
カニ~食べたいよ~う( *`艸´)

ブランちゃん( *^艸^)プププ
ごはんは美味しかったかい?
クッキーちゃん、太っても美味しいものは食べたいよね(^_-)-☆

続きも楽しみにしてまーす♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
